Top

爆水!(^^)!

 

2010年04月30日

復活!?久々の水泳部 爆水!

昨日の29日は、

めちゃ久々にお休みを頂戴し、

これまた、
めちゃ久々に水泳部での爆水!を楽しんで来ましたよ~ん by ThreeRETRIEVERs(^_^)v

 

続きを読む "復活!?久々の水泳部 爆水!" »

2010年05月01日

復活!?久々の水泳部 爆水!(続き

“水泳部員たちだけが、楽しむのは、ずるいんじゃないの~”

ってなわけで、
保護者達もお楽しみ♪ を!

 ジャジャ~ン!

 ダッチオーブンでのマルガリータで~す(^_^)v

 

続きを読む "復活!?久々の水泳部 爆水!(続き" »

2010年05月03日

またしても、爆水!(^_^メ) (前編

今年のG/Wは、寒そうだったし、社長も留守なので山籠もりはパスする事に。

だけど、

 “納得ができましぇ~ん!”

と、
訴える黒い影。

ならば、行きましょう! 爆水!へ。

ってなわけで、
またまた行ってきました、爆水!オフ!

 

続きを読む "またしても、爆水!(^_^メ) (前編" »

2010年05月04日

またしても、爆水!(^_^メ) (後編

狂ったように爆水!を続ける白1号2号と黒1号。

“君たちが疲れる前に、保護者が倒れちゃいますよ…”

と、なる頃に、

お寝坊チームのモーすーチームもやってきた。

 “ふぅ~ 投げ手が増えて助かるわぁ~”


 

続きを読む "またしても、爆水!(^_^メ) (後編" »

2011年05月05日

初めての爆水!? (*^^)v その1

昨日の4日、久々のOFF!をいただき、

1年ぶりに爆水!に出かけたThreeRETRIEVERs。

いくら歳を取って老いてきたからって、1年ぶりはないだろう・・・ byびっけ

と、
去年は、遠出の「と」の字もなかったThreeRETRIEVERsなのでありました。

 “まぁ、しょうがないよね”

 “あすたちゃんが、パピィだったもんネ(^^♪”

って、

 “ホントは、ウンゲロC で出かけられなかったんじゃろがぁー!”

と、突っ込んでみる(^^ゞ

もう1歳も過ぎたし、

体もそこそことなっている。

いつまで経っても、ウンゲロC だから・・・

とは、言っていられない!

ツー事で、

気にせず、ガンガン! 行ける時には行くべぇー! と、するのでありました。 < ホントは、気にしておりますが… (^^ゞ

乗車して、直ぐに、床をホリホリ。 (ホリホリ=ゲロ間近(悲

道は、G/Wって事もあって、渋滞の雨嵐 (-_-メ)

走っては、止まり がいけないのか! < 違います。どんな状態でもアワアワ星人になってます。(^^ゞ

とにかく、やばそうな雰囲気が漂うのでありました。 < がんばれー!

 

 

続きを読む "初めての爆水!? (*^^)v その1" »

2011年05月06日

初めての爆水!? (*^^)v その2

突如、訳のわからん事をしでかす茶色3号。

日頃の散歩でも、何も前触れもなく、急に草に向かって飛びかかる、アホタンチンで、理解不明な事をする。

その流れで、

さっきの “思いっきりダイブ!のダイブ!事件” もやらかしたに違いない茶色3号なのでありました。 < 崖とかじゃなくて良かったよ~ (^^ゞ

そんな訳で、 < どんな訳じゃ・・・(^^ゞ

水際では、へっぴり腰になる茶色3号。(笑

レトリーバーの血が泣くぜ! ってな、情けなさ・・・(-_-メ)

だけど、

陸上では、名誉挽回!とばかりに、

人様が、ちゃんと水に入って取って来たボールを

 “いいの持ってますネ♪”

ってな感じに、陸上限定で、追いかけるのでありました。(笑 < (水の)中へ入れ! ・・・ (笑

 

 

続きを読む "初めての爆水!? (*^^)v その2" »

2011年05月07日

初めての爆水!? (*^^)v その3

爆水!場所に、後から登場した水泳部。

1頭や2頭増えたところで・・・

な~んて書いたけど、

実のところは、9頭も増えていた。(^^ゞ

先着のお隣さんは、4頭だと言うのに・・・

と、言うことで、 (頭数を均等にするため)

ハチ、たまにココは、お隣さんにレンタルを! (笑

って、

勝手にお隣さんにお邪魔をしているだけなんだけどね。(^^ゞ

でも、

ハチに至っては、まったく違和感なく溶け込んでいる。

それも長時間、居座り、そのグループ(人、犬ともに)に完全にマッチをする。

以前は、見知らぬブラジル人?のところでも溶け込んでいた。

ワールドワイドで、相手選ばずなのである。


ちなみに、

お隣さんの子供たちとも仲良くなり、

本来のパートナー(わんこ)たちと子供たちとが一緒に水遊ぶをしている時より、

ハチ、そしてココと水遊びをしている方が長かった模様。

そして、

いつの間にか、

絶えず聞こえてくる声は、

子供たちの声で、

 “ハチ!、ハチ!”、“ココ、ココ!”

撤収の時間が来るまで、仲良く、ずっと遊んでいるのでありました。

 “ハチは、どこでも生きて行けるね(笑)”

 

 

続きを読む "初めての爆水!? (*^^)v その3" »

2011年07月11日

1749枚(^^ゞ

梅雨も明けたので、爆水!に行った水泳部。

気が付けば、1749枚の画像を撮りまくる(^^ゞ。

って、
キャンプの時は、もっと撮ってますがね・・・^_^;

ツー事で、

次回の記事は、またしても、自己満足の写真館 で~す。(^^♪

乞うご期待を! < だれも期待していないってかぁー (#^.^#)

 
20110711.jpg

2011年07月12日

第2回 流れない!そうめん大会! 前編

やってきました!

そうめんの季節!!

ツー事で、

恒例!? < って、まだ2回目だろうが・・・(-_-メ)

「流れない! そうめん大会!」に行って来ましたよ~ん(*^^)v

って、
1回目は、何年前? (微笑

と、
タイトル通りの書き出しなんだけど・・・

肝心な「流れない!そうめん大会!」の模様を抑えなかった、水場カメラマン。(#^.^#)

ならば、しょうがない、

爆水!レポと参りましょう(^^♪


ゲロゲロ星人事、泳ぐ気ゼロ星人を一人前のレトリーバーにするために、

朝の5時半から、酔い止めサプリを飲ませ、6時過ぎに軽めのご飯と酔い止めを飲む茶色3号。

酔い止めが効くのを待って、朝の7時20分ごろに出発進行。

 “果たして、ゲロなし、爆水!あり、となれるのであろうかーーー!!”

と、
大げさに振ってみた。(^^ゞ


酔い止めのおかげか?

2時間弱の旅を無事に乗り越えて、いつもの爆水!エリアに到着したThreeRETRIEVERs。

いつも愚図なThreeRETRIEVERs。

今回は、ゲロ処理の時間と泳ぎ講習、自主練の時間を考えての出発だったので、

ゲロなし道中は、ロスタイムもなく、1番乗り出来るのでありました。  < イエェー(*^^)v。


早速、解き放たれるThreeRETRIEVERs。

黒1号は、カワウソ状態に。

茶色チームはと言うと・・・

水際で、何やら、ご相談。

茶色3号: “みーねえちゃん、わたしは、泳ぐ気はゼロだけど、おねえちゃんは?”

茶色2号: “わたしね・・・。 もうお年だし、最近は泳いでいないから・・・。 どうしましょうかね・・・”

と、

 “川じゃなくてもいいのかいな・・・”

そんな、ノリなのでありました。 < 泳げよー!! (-_-メ)

 

 

続きを読む "第2回 流れない!そうめん大会! 前編" »

2011年07月13日

第2回 流れない!そうめん大会! 後編

普通に投げてもらっても、

どこからともなく、大人の誰かが飛び込んで、タコやダミーを強奪され、

いつまで経ってもゲットできずにいる初心者あすた。

 “あの~、あたちにも取れるのを、ひとつお願いしますよ・・・ ^_^;”

と、
目で訴える。

 

 

続きを読む "第2回 流れない!そうめん大会! 後編" »

1 2 3 4 5 6 7 8

アーカイブ