« カモっちいじめ | Top | お誕生日でも働きまっせ(^_^)v »

11回目

“今日” と言う日を迎えられた事に感謝します。

“ありがとう。”

そして、来年も “今日” を迎えられますように…

20070626.jpg

と、神様とあいんに感謝したところで、あいん社長には、今日もお仕事に励んでもらうのでした。

“午後から、シャンプーリンスのテストだよ~”
“シャンプーが嫌なのは、分るけど、使ってみないと分らないから、実験台になってくださいネ(^^♪” by 保護者

“誕生日くらい(仕事)、休ませてよ…”
“増して、シャンプーリンスのテストだなんて…(悲)” by あいん社長

コメント (8)

びぃじえ:

あいんチャン11歳のお誕生日おめでとう♪
相変わらずお目目クリクリの美人さんだね。

それなのにシャンプー&リンスの実験台にさせられちゃうなんて…
構わないから噛んじまえ!
右手だぞ!右手!(笑)

つうかシャンプーの嫌いなゴルって…
まぁ、ウチのSoulも満足にレトリーブしないゴルなのだが…(苦笑)

来年も、再来年も、そのまた次の年も、ズーっと「おめでとう♪」って言わせてね。

chababa:

アインシュタインおめでとう!!
なにかと心配事は出てきたけど、でもにっこにこのあいんさんのお顔を見れば、日々満足に楽しく暮らせてるんだってわかるね。
今頃はテストシャンプーでピッカピカ?!でも今日くらいはせめてテスト品じゃなくってごく上品でのシャンプーなら・・・いやそれでもやっぱ嫌いなもんは嫌いかな(^m^;)

オリバーのおかん:

あいん社長 お誕生日おめでとう!

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;

 ☆☆  HAPPY HAPPY BIRTHDAY  ☆☆

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;

えらいゴテゴテして すまん!

わたしと二日違いやんかいさ~。
おばちゃんは24日だったんよ。
おんなじかに座やね。
って ワンコにもそう言うんやろか・・。
来年も そのまたず~っとさきも毎年お祝いのコメント書かせてね。
お互い 老骨にムチ打ってがんばろうね。(^^

アイン様
おめでとうございます!
素敵な事ですねぇ~11回
のんびり楽しく12回に向い
一年幸せで有ります様に(^-^)

チロル:

あいんちゃ~ん(^o^)
11回目のお誕生日おめでとう~

いつまでも若者に厳しい、美人さんでいてくださいね。
ビエもあいんちゃんみたいな、きれいで優しいおばあちゃんを目指します!

そいでいっぱい楽しいこと、ご一緒しましょうね。
七夕ビブリ楽しんできてね♪
羨ましがるからビエには内緒にしてちょ!

びぃじえ さん
お久しぶりです&メッセージありがとうございますm(__)m
シャンプーは、苦い思い出があるので、ご本人様は、嫌なようですよ。
初めてのシャンプーで、シャワーホースが暴れたのに驚き、逃げた先が浴槽の蓋で、それが外れて溺れかけた、苦い思い出がね(笑
でもって、アウトドアの水遊びは、自分勝手にできるから大好きですよ。

なかなかディスクに復帰できずでいますが、Seoulちゃんを見に大会復帰、がんばりますネ(^^♪

chababa さん
MSGありがとうさんm(__)m
ナンダカンダと出てきたけど、無事に11回目を迎えられました(^_^)v
ホント、ありがたいです。

シャンプーリンスのテストも無事に終了しましたよん。
昨晩から、Three RETRIEVERsは、ほんわかとハーブの香りを漂わせてて、品物も合格点って感じで、満足中で~す。

オリバーのおかん さん
あんがとう(ウルウル)
社長も、MSGボード風コメント見て、喜んでおります。
って言うか、良く分らん顔をしているので、喜ばせております(^_^メ)
おかんも今月だったのですね
おめでとうさんで~す☆ミ

あいんばぁさん、食べ物と若者への説教になると、歳を忘れて、元気いっぱいですので、きっと、イヤ絶対に来年も“今日”を迎えられると信じておりますのでよろしくネ(^_^)v

テンママ さん
ありがとうございますm(__)m
なかなか公園に行けずで、お会いできずで…
気がつけば、こんなに暑い季節になっちゃいました(^_^メ)
あそこ、池があるから、黒1号には、刺激が強すぎて…
寒くならないとデンジャラス過ぎ(^^♪
涼しくなったら行きますからネ
その時は、よろしくで~す。って、いつも言っている気が…(*^_^*)

チロルさん
あんがとうさんm(__)m
おかげさまであいんも11回目を迎えれましたよん。
これから、どんどんと水泳部の若者?(笑)たちのペースについていけなくなると思うけど、あいんのペースで参加しますからね。
とは言っても、黒1号がいるから、まだまだペースは落とせないと思いますが…(笑

ビエちゃん、再検査したかな?
数値が良くなっているといいね。
あいんも、そろそろ今月の検診に行かなくちゃだわぁ
越谷は混んで待つみたいだけど、川口は、待ち時間ゼロ(今までね)
時間がない時は、川口でも診てくれると思うよ~ん

ハチママ:

あいんちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!
11歳とは思えない程、美人で可愛いおばあちゃんね、私もあやかりたい。
これからもず〜っと元気でいてね。

ハチママ

ハチママ さん
お久しぶり 元気してますかぁ~
&おかげさまで、あいんばぁさんも無事に11回目を迎えられましたよん
お目目の白内障と白髪の白さが目立つようになったけど、まだまだ若い者には負けません!と、ワンワン!言ってますよん。

ハっちゃんに最近、会っていないから、久々に会うと、また、ワンワン!と脅かすと思うけど、また遊びましょうネ

&ハチパパ、ハチちゃんによろしくネ

« カモっちいじめ | Top | お誕生日でも働きまっせ(^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« カモっちいじめ | Top | お誕生日でも働きまっせ(^_^)v »

アーカイブ