« 降ってしまいました(^^ゞ | Top | 水泳部新年会!?in秋ヶ瀬 »

爆睡!は…

今日は、3週間ぶりの通院日。
さてさて本日の結果は…

昨日の日曜日、ちょっと遅めの水泳部の新年会!?(後日、報告で~す)があり、帰宅後、死んだように爆睡!に入ったあいんちゃん。
そんなあいんちゃんを見て、毎回、思ってしまうことがある。
それは、
10歳過ぎて、ガンを持った体で、爆睡!をされると、視野に入る度に、“心臓、動いてますか?”と、見つめてしまう保護者。
ご本人様は、“まだまだ若い者には、負けません!”とは言ってはいるものの、やはり動かないと心配になってしまうのである。(^^ゞ

そんな親心など知る由もないご本人様。
死んだように寝ていると思えば、急にピクピク!動き出し、寝言を発して、イビキをかき始める。
まったく、天下太平ちゃんなのである。

爆睡に入ったまま翌朝を迎えたあいんちゃん。
朝の散歩を済ませ、一息ついてから、病院へ。

昨日の疲れがあるのか?
それとも、“茶色2号と黒1号がいない=チックンで痛い!”との方程式を思い出したか?

出始めだけ威勢がよくて、病院が近付くにつれて、燃料切れになって行くのでした。(笑)

病院に着くと、諦めたのか?
車から降りて、自ら入口へ向かってゆく。
そして、中に入れば、受付の人に尻尾ブンブンで愛想を振りまき、“友好的にお願いします。(#^.^#)”と、オベッカを使いまくるのでした。(笑) < あいんちゃん、受付の人は、チックンする人とは違うからヨイショしても変わらないと思うよ(微笑

オベッカも空しく、チックンされ、ブルブル星人になったあいん星人。
本日のチックンの結果は如何に!

はい、本日は、しっかり合格点でしたぁ~ 。 < ヒュ~ン、ドンドンドン!☆ミ

WBC白血球値も、抗がん剤を始めて以来の良い数値に(*^^)v
(って言っても、ちょっとだけだけどネ(#^.^#))
どうやら、「楽しい事して」、「ウマウマ食べて」、「爆睡すると」、体もリフレッシュされて調子が上がるのかも・・・ (^^♪
な~んて、勝手な風に思いこむ保護者1号。
無理は禁物だけど、程々の刺激と爆睡は、体内を活性化してくれたみたいで、本当、良かったよ~ん。
と、喜ぶのでした。

“この調子で頼みまっせ! あいんちゃん(^_^)v”

20080128.jpg
プラチナ レトリーバー 11歳7か月 メス 体重:25.7kg 体調:良好 食欲:旺盛 便:良
血液検査 WBC:84 RBC:592 HGB:15.7 HCT:44.1 MCV:74.5 MCH:26.5 MCHC:35.6 PLT:58.5

コメント (2)

オリバーのおかん:

あいん社長 ええ調子でんがな~。これが続いてくれるとギザうれぴー!!

病院通いもたいへんだけど 現状維持の確認作業と思って 保護者さんがんばってね!

この調子でガンガンいくぜぃ!

は~い(^^♪
とっても、とっても、数値が良くて、ニッコニコで~す!(^^)!
このまま、抗がん剤のワンクールを無事に終えて、ご本人様と懐にやさしい状態になって欲しいで~すよん。
何せ定期通院と抗がん剤は、ボディーブローのように、ジワジワ(懐に)と効いてきますからね(苦笑
な~んて言えるのも、元気の姿が見れるから。
ありがたいと思わないと罰が当たっちゃうね(^^ゞ

« 降ってしまいました(^^ゞ | Top | 水泳部新年会!?in秋ヶ瀬 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 降ってしまいました(^^ゞ | Top | 水泳部新年会!?in秋ヶ瀬 »

アーカイブ