« 爆睡!は… | Top | 水泳部新年会!?in秋ヶ瀬Part2 »

水泳部新年会!?in秋ヶ瀬

ちょっと遅い、いや、かな~り遅い、「水泳部、たまに山岳探検隊」の新年会をやってきましたよ~ん(^^♪

“今日もいっぱいウマウマを食べて、いっぱい元気に遊びましょうネ♪”

そんな感じで現地入り。
荷物を運んでイスやテーブルを組み立てていると、直ぐに“禁断の愛”が始まる、“おいらハチ”と“諜報部員ボル7”。

男同士の絆で結ばれているのか!
それとも…(笑)


とにかく、ボル7に惚れられちゃった“おいらハチ”。 < ハッちゃんが一番からかい易いって声も…(笑
“おいらにはそんな気は、さらさらないよ!”とは言っているものの、ナンダカンダと2人で自分たちだけの世界を作って行くハッちゃんなのでした。(笑

そんな2人の世界には、かまっちゃられない!
そんな感じに、“おバカな事してますな…”と、 遠巻きに見つめる黒い影。
「あなた、人の事、言えるのかな…」なのである。

片や元気に林の中を駆け回り、禁断の愛を深めるチームがいれば、テーブル周りに張り付いてばかりのヤツもいる。
それは、言うまでもなく茶色いヤツなのである。 ガク …_| ̄|〇

そんな茶色2号に、
“せっかく野外活動に来たのだから少しは運動をしなさいよ!”
ってな訳で、ボールを投げれば走り出す。
やはり茶色2号もレトリーバーなのである。 < 本心は、“持来=おやつ”なんだけどね(笑

黒1号、そして茶色2号がボールに夢中になっている頃、茶色1号の姿が見当たらない。
テーブル周りにも張り付いていない。

“どこだーーーーー!”

と見回せば、ちょっと離れた所で、“行き倒れ!?” < おいおい、大丈夫かよ…

どうやら、ラテックスのハンバーガーおもちゃを独り占めする為に少し離れた所に行って邪魔が入らないようにしていたらしいのであった。

“11歳7か月にもなって、破壊活動に燃えるなんて…”

次回に続く

コメント (2)

ボル7:

すごいね!あいんちゃんの検査結果良かったなんて!!うまうまでウハウハでニコニコだったからだね。
やっぱみんなで遊ぶのはたのしーねー。
今度は山岳探検隊になるぞっ!
みんなついて来いよ!!

んだよ~(^^♪
ニコニコ、ウマウマ、そして、ハンバーガーが体内活性をさせてくれたみたいよん。

あ!、ハンバーガーごめんちゃいね
今度、目ぼしいのが入荷したら、持って行くからねぇ~

>今度… < らじゃ(^_^)v
山岳探検隊の前に、「雪」が抜けているよ(^^♪
ネクストは、雪山探検隊で、燃えましょうねぇ~
びっけがヒートにならない事を祈ってネ(^^ゞ

« 爆睡!は… | Top | 水泳部新年会!?in秋ヶ瀬Part2 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 爆睡!は… | Top | 水泳部新年会!?in秋ヶ瀬Part2 »

アーカイブ