« つまらないお話(PCネタ | Top | そうは問屋がおろさない!(笑 »

全天候型の特権(^^♪

今日も雨、あめ、アメ
茶色チームは、トイレ終了後、

“あの~、雨なんですけど…”
“どうせ、いつものコースを歩くだけでしょ?”
“だったら、今回は、ご遠慮させていただきます…”

と、申し立てをし、頑として歩かない。

そんな訳で、今朝の散歩は、黒1号だけが、いつものコースへGO!


雨の中、全天候型の黒1号は、いつもと変わらぬ足取り。
ただ、ただ、茶色チームがいない事で、絡む相手がいなくて物足りないご様子。

“あぁ~ぁ”

大あくび しながら、スタスタと歩いて行くのでした。

しばらく暇そうに歩いていた黒1号。
散歩コースも後半に差し掛かり、フリーにできる場所に到着。

“黒1号ひとりだけならば、目も届く”
“人の気配もない”
“雨だけど…。”
“しょうがないかな…”

そんな訳で、黒1号。
朝から、全天候型の特権で、ひとり雨の中をフリーランを楽しむのでした。

“びぃちゃん、茶色チームには内緒だからネ♪”

20080410.jpg

« つまらないお話(PCネタ | Top | そうは問屋がおろさない!(笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« つまらないお話(PCネタ | Top | そうは問屋がおろさない!(笑 »

アーカイブ