« 2008年05月12日 | Top | 2008年05月14日 »

2008年05月13日

2008年05月13日

2008ビブリスタート!(ヤクザイヌ 編

***注意***
 タイトルの 「ヤクザイヌ」 は、ダンスユニット? ミュージシャンのEXILE(エグザイル)風に発音。
最後の「ヌ」は、巻き舌で、「ル」に近い発音で、

チューチュートレイン をBGMに、ヤクザ特攻隊長が輪を描くように首を回している姿を想像して

“ヤクザイル” とお読みください。(笑

**********

タイトルの説明は、さておき、

朝の運動を各々こなす探検隊。
だけど、ミー子テーブル警護隊長だけは、“警護に休みは禁物!”
などと理由づけ、テーブルから離れない。

“このままでは、またテーブルが背景の写真だけとなりそうだ…”

そんな訳で、ミー子テーブル警護隊長も、朝のさわやかな空気中、フィールドに登場をしてもらう事に(^_^)v

なんだかんだと言っても、やはりラブ。
満更、レトリーブは嫌いでもないので、楽しく♪ 円盤遊びに興じるのだが…

 

続きを読む "2008ビブリスタート!(ヤクザイヌ 編" »

アーカイブ