« 2008年05月13日 | Top | 2008年05月15日 »

2008年05月14日

2008年05月14日

2008ビブリスタート!(集合!集合! 編

一通り食して満足な保護者(^_^)v
おこぼれ頂戴隊のミー子テーブル警護隊長はじめ、あいん隊長はと言うと…

まだまだ食べ足りないご様子で、テーブルから離れたところで、何やらもらっている隊員を発見してジリジリと近づいて行く。

あいん隊長は、一定の距離で止まり、じっと見つめるのだが、
ミー子テーブル警護隊長は、“だるまさんが転んだ” の如く、ジワジワと近づいて、おこぼれを狙う。

他の子が食べている時に、横取りじゃないけれど、近づき過ぎて、何度も、“ガウゥッ!”と怒られた事があるのに近づいて行く。

これまた食べ物を見ると今までの学習がゼロになってしまうミー子テーブル警護隊長。
かな~りのKYちゃんなのでございます(笑

 

続きを読む "2008ビブリスタート!(集合!集合! 編" »

アーカイブ