« 2008年05月14日 | Top | 2008年05月16日 »

2008年05月15日

2008年05月15日

2008ビブリスタート!(さりげない復讐!? 編

到着して早々のノッケから、
おっとりのノア隊員に威勢良く絡んでいって、逆にやっつけられて、
アウェー気分に浸るヤクザびっけ特攻隊長。

そのおかげ? (笑)、
ミー子警護隊長とあいん隊長は、ヤクザイルの甘え? わがまま? 暴挙?(笑)に、いつも以上に悩まされる。

そんな中、
ヤクザなびっけ特攻隊長に近づかなければ良いものの、ミー子警護隊長は、さり気に復讐!?とでも思っているのか?

それとも、もっと一緒に遊びたいのか?

自らヤクザイルに、ミー子警護隊長なりに絡んで行くのでした。


ヤクザイルの命!
ネオンちゃん(ボール)のレトリーブに励むミー子警護隊長。
黙って、レトリーブして、ひとりで楽しめば良いものの、
レトリーブしたネオンちゃんをわざわざヤクザイルのところに持って行き、

“ほら、ほら、見てよ~”
“びぃちゃんの好きなネオンちゃんだよ(^_^)v”
“いいでしょ~(^^♪”

と、自慢気に持来したネオンちゃんを見せびらかしに行く。
意気揚揚に見せびらかす。


 

続きを読む "2008ビブリスタート!(さりげない復讐!? 編" »

アーカイブ