« TAKO! in Motosuko (^_^)v もれなく付きます(笑)編 | Top | 合格です! »

TAKO! in Motosuko (^_^)v 最終回

D7国際サミットメンバー全員が揃い。
これからが本番!
って時に、あいん水泳部長代理は、張り切り過ぎで、燃料切れに… (-_-メ)

自ら車に戻り、自力では乗れなくなった車を見上げて、何やら訴える。

“あの~、中でちょっと休憩がしたいのですが・・・”

と、そんな訳で、あいん部長代理は、休憩タイムへと突入をするのでした。


ご老体が、車内で休憩をしている頃、テーブル星雲で、燃料を補給したウルトラミー子。
燃料もチャージしたので、
ノア部員と仲良く、“シンクロナイズ タコ! 漁 ” に、励む。(笑

すると…

そんなノア部員とウルトラミー子が仲良くタコ!漁をしているのを黙って見ていられないヤツ1名。
これまた、言わずと知れた、リアン部員。

“何でよ!”
“何で、何で、他所の子と仲良くタコ!漁なんかしているのよ!”
“私なんか、KGBに尾行されて大変なんだからね!”

と、KGBの尾行を振り払い、ノア部員のタコ!漁の獲物の横取りに精を出すのでした。


タコ!争奪やオレンジすりこぎ棒の争奪、そして、KGBの追跡などなど、
D7国際サミットで、思う存分、遊ぶ各首相陣。
やがて、投げても疲れてきて、湖畔は静けさを取り戻す。
そして、各首相も、休憩に入るのだが…

タープの横で、じっと見つめる黒い影。
着いて早々から休みなく、遠投ダミーをレトリーブをしているので、疲れてはいるものの、

“久しぶりの爆水”
“まだまだですよ!”

そんな視線を送り続ける「それゆけ!カワウソ」

だけど、いつもだったら、ウハウハァ! と跳び跳ねたり、絡んで来る所なんだけど、お座りして休憩モードのまま、目だけで訴える。 

“びぃちゃんも疲れているんだから休憩をしてなさい。”

そんな感じで「それゆけ!カワウソ」に視線を送れば、

“フゥ~ン、フワァン、フワァン”

と、ちょっと情けない要求吠え。 (笑

“びぃちゃん、みんな休憩しているんだよ
“一番乗りして、いっぱい泳いだジャン”
“もう十分に満足じゃないの?”
“そんな、お座りしたまま、口だけ張り切っちゃってさ”

と言ったところで、大人しく引き下がる「それゆけ!カワウソ」では、ございません。

“しょうがないな…”

と、そんな訳で、「それゆけ!カワウソ」は、たった一人で、トリプルダミー(一度に3個のダミーを投げ入れて、順番に回収をする事)で、完全燃焼を目指すのでした。 


水吉「それゆけ!カワウソ」が、完全燃焼を目指している頃、
陸上では、相変わらずリアン部員に、もれなくKGBが付いている。(笑
その姿は、もうすでにリアン部員家の一員状態。(笑

リアン部員の耳を舐めては、ご機嫌を伺い、横に密着して、猛烈アピールの雨嵐。
だけど、以外にも冷めたリアン部員。
時には、歯なんかチラつかせ、

“私にかまわないでよ!”
“私は、ノア姉ちゃんがそばにいてくれれば、それだけで満足なの!”

と、肘鉄を食らわすのでした。 < だれからも教わっていないのに、歯を見せるなんて、本能は、凄いね(関心中


こんな陸上でのKGBの密着マークとリアン部員の本能の姿に見入ってしまい、
すっかり「それゆけ!カワウソ」がトリプルをしているのを監視するのを忘れていた投げ手。
でもでも、「それゆけ!カワウソ」が、“3インチダミーは必ず回収する!”と信じ切っている投げ手。
数回のトリプルダミー回収中もちょくちょくと離す事もしばしば。 < 安全確保のため、目は離しちゃいけませんが… (^^ゞ

そして、思い出したように、

“あ、ちゃんと回収したかな… (^^ゞ”

と、周りを見渡せば、しっかり、全てのダミーを回収し終えて、“ダミーの番人状態”の「それゆけ!カワウソ」の姿が目に入るのでした。 < ご苦労さま。


さすがの「それゆけ!カワウソ」も、1回の出航で3往復のトリプルダミー回収 x 数回で、かなりご満悦に(^_^)v。

“これでやっと、投げ手もゆっくりと出来るぞ~”

ってな訳で、

“待ってました!”
“KIHACHI トライフルロールの登場で~す” < 最近、これにハマってます(^^ゞ


と、投げ手休憩タイムに突入すると、何やら異変?(笑)に気が付いた茶色1号。

さっきまで、車内で、マジマジの本気寝を決め込んでいたのに、鼻センサーだけは、しっかりと稼働をさせていた模様。
本気寝から目覚め、車内から、“欲しい、欲しいビーム!” を放ち、おこぼれ頂戴が届くのをじっと待つのでございました。 

と、
こんな感じで、今回も無事に楽しく遊べた事に感謝!感謝!(^^♪

次回は、「ビ」で、燃えようぜーーー! (^_^)v

おしまい (^^♪

CM:タコ!(Kong Wubba ウァバ/ウォーター)

コメント (3)

ボル7:

あわわわわわ。
私的には大成功!とか言ってサラッと流したつもりが、かなりハズイんっすけど。。。。
こんなバッチしレポしちゃうなんて(汗)

そーなんです!我が家は、車もワンコもデレ助なんですぅぅぅぅ。
なんだかリアンちゃんの背中がゲンナリしてる様に見えるのは私だけでしょうか?

〆が寝ぼけ眼のあいんちゃんgoooood♪ 

わはは、確かにリアンの背中に「ウンザリ」と書いてあるような( ̄m ̄〃)
コトモとは思えない、老練な感じの「背中の演技」ですな。ナマイキですな。
ピタリと張り付いたKGB、これがまたケナゲな感じで可愛いですなぁ。

それにしても、びぃちゃんの3往復トリプルダミー回収には感心しちゃいましたよ。よく忘れないで回収できるよね~。あっぱれ!

ボル7さん
大丈夫!
やはり、アウトドアには、アドベンチャーとハプニングが無ければ、タダの散歩! になっちゃいますからネ(^^)v
それに、おいらハチ! が欠席の時は、ロシア大統領にがんばっていただきませんと、ブログが書けません(笑
んじゃ、また、行こうねぇ~♪

sanaeさん
リアン部員、これで急成長すること間違いなし! だね(^O^)
若い時は、買ってでも苦労をしろ! って言う事だしね。
それに、ノア姉ちゃんの気持ちも理解するかも…
って、そんな事は、ないかな(^^ゞ
だって、黒1号も、自分にされるのは、異常に嫌がるけど、茶色チームには、必要以上にするからね
これまた次女の特性かな

びっけは、3インチダミーに遊泳ができれば、何もいらない子らしいですよ。
あのヤクザイルが、3インチダミーを追っている時だけ、別犬になるでしょ(^^♪
絶えず、そうなってくれると、思って嬉しいのですがね…(^^ゞ

« TAKO! in Motosuko (^_^)v もれなく付きます(笑)編 | Top | 合格です! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« TAKO! in Motosuko (^_^)v もれなく付きます(笑)編 | Top | 合格です! »

アーカイブ