« 夏休み@お山♪(後編その2 | Top | 雨につき… »

サーバお引越し

先々月にサーバを引っ越したばかりのeindog.com
移転にめちゃくちゃ大変だったけど、
これで、“容量も10倍で安心かなぁ~” な~んて思っていたのだが…

どうも、引っ越し先のサーバがイマイチで、ムーバブルブログで度々のエラーが多発(涙

“契約前に確認した時は、動作確認済みって言っていたのに…”

そんな訳で契約先に相談すると、

“エラーが出るようでしたら、最新鋭のサーバへご変更を賜ります” との事。

“え!また引越しですか?”
“最初に言ったのにな…”
“って言うか、最新型があるんだったら、始めから、そっちにしてくれよー”

と、文句を言ったところで、問題は解決しないので、泣く泣く、めちゃくちゃ大変なサーバお引越しをする事に。

世間では、オリンピックのソフトボールで、盛り上がる中、一度もTVを見られる事もなく、連日深夜の引っ越し作業をする保護者。

ふぅ~

こんな時に限って、
おまけが付いて、お仕事で使用をしているサブマシンのバイオちゃん(PC)も、暑さに負けて、
ガッタンコットン と音が出始め、音が激しくなると、ウンスンになる始末。

せめてもの救いは、お仕事のメインマシンの調子が良い事。
これで、メインマシンも不調になったら、“泣いちゃうから…”
と、ボヤキを入れる保護者なのでした。

“エイ! ちゃんと動くかな!” (新サーバー更新テスト)

画がないとさみしいので、“それゆけ!びっけ サンルーフから情報収集の図!”をペッタン!
20080823.jpg

コメント (2)

オリバーのおかん:

度重なるお引越しはかないまへんな~。

秋風が吹くころには落ち着いてるかしら。

オリンピックにも集中できずお気の毒でした。
わたしはお盆休みはこれでもかっ!というくらいTV観戦で楽しみました。

ぼちぼち 人間にもワンズにも過ごしやすい季節がやってきますね。ちょっと楽しみ♪

オリバーのおかん さん
終わっちゃいましたね(オリンピック
連日の引っ越しで、見逃しまくりでしたよん(涙
でも、オリンピック特集をあちこちでやると思うので、一挙、見まくります(^_^)v
リアルタイムじゃなくて、結果が分かった競技を見るってところが何なんですが…(^^ゞ

« 夏休み@お山♪(後編その2 | Top | 雨につき… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 夏休み@お山♪(後編その2 | Top | 雨につき… »

アーカイブ