« 2008年10月17日 | Top | 2008年10月19日 »

2008年10月18日

2008年10月18日

10月ビブリ(遊び編

蒸し鍋をタラフク食べて、

ノアっちが、フラッとテーブル周りに現れると、

“ノアぁ~”
“ハウスでしょ!”

“?、?、?、…” (ノア

“って、ハウスを教えていないけど…” (^^ゞ

  “プッゥ (爆)”

ボソッと言ったsanaeさんの“ハウス”に、思わずハマった保護者1号。
絶妙なタイミングと、さり気ない言い回しに、
未だに思い出し笑いをしまくり(^^♪

“ノアっち、次回までに、ハウスを教えてもらってネ” と呟くのでした(笑


そんな楽しい♪晩餐会も終わり、ご就寝のお時間に。

先月よりかは多少は寒いけど、激寒ってほどでもない。
それに、入れ違いでビブっていた、ボル7情報機関からの情報によると、

“寒くないよ~♪”

なので、ThreeRETRIEVERsは、トレーナーを着てのご就寝。

すると…

明け方に近づくについて、保護者もあいんばあさんも、ブルブルブル… (ちゃむい(凍

ダウンをあいんばあさんにかけて、あいん+湯たんぽ+保護者のサンドウィッチ構造に。
すると、あいんばあさんのブルブルは収まったけど、保護者の寒気は継続中。
そもそも、黒1号と茶色1号に布団(封筒シュラフ)をかなり取られてて、体側面が場外に。
じっと、太陽が上がるまで耐えるのでした。 (T_T)


太陽が顔を出し、表に出てみると、

“凍っているネ”(私をスキーに連れてって風 (苦笑

って事で、

“お後がよろしいようで…” ジャンジャン(苦笑


続きを読む "10月ビブリ(遊び編" »

アーカイブ