« 食欲復活の黒1号 | Top | 邪魔なヤツ… »

朝靄

昨日も一昨日も、ぐぅ~たら、ぐぅ~たらして、着々と充電フルパワーな黒1号。
そんな黒1号に朝の散歩で、

“ほら!”
“びぃちゃん!”
“見てみな!”
“ビブリみたいだよ!”
“朝靄と朝日で、ワイルドライフ! って感じだよ”

って言ってみるが…

そんな子供騙しの誤魔化しが通用する相手ではなく、
朝からガンガン!と、そんな言葉を無視して、二足歩行の勢いで先頭を行くのでした。

“(ビブリフィールドを思い出す)余計な事を言いまして、申し訳ございませんでした。(#^.^#)”


携帯画像なので、イマイチ良く分からないけど、
すり鉢状になっているグランド(底辺)に朝靄がかかってます(^_^)v の図
20081028.jpg

« 食欲復活の黒1号 | Top | 邪魔なヤツ… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 食欲復活の黒1号 | Top | 邪魔なヤツ… »

アーカイブ