« マウント富士へGO!~(後編 | Top | テストカットついでに… »

ゲロッパの日

昨日、夜明けのコーヒーならぬ、
夜明けのゲロッパをしたミー子。
そして、午前中には、黒1号もまねっこしてゲロッパ(T_T)

どうらや昨日は、TwoRETRIEVERsにとって、バイオリズムが悪い日だったようだ。

そんなバイオリズムが悪い中、唯一の救いは、最年長のあいん婆さんが、ゲロッパの「ゲ」の字もなく、
いつも通りに、
「私は、勿体ないので、出すような事はいたしませんので、何か(食べ物を)いただけませんでしょうか?」

そんな感じに、食べる事だけを考えて過ごすのでした。

“あいんちゃん、”
“食欲は、生命力の源だから、”
“それでOKだからネ(^_-)-☆ ”

ついには、あいん婆さんの食いしん坊に対しても、アマアマになりつつある保護者になるのでした(#^.^#)

20081127.jpg

コメント (3)

オリバーのおかん:

なんでお二人さんだけだったんでしょうね。

つ、 つ、つわり?
んなこたぁないよなぁ。(~~

あいんちゃんだけ大丈夫だった・・・年齢的なもんか。(失礼!)

chababa:

凜も今朝やっちゃったよ。
凜はね、冷え込むとやっちゃうようなの。
昨日さぶかったからねぇ~。
脂肪極少ないし(^^;)
ミー子ちゃんもビィちゃんもなんでもないといいね。

オリバーのおかんさん
変わった物を食べた訳じゃないんだけど、お二人さんだけが、ゲロッパだったんだよね。
うん、うん、
あいん婆さん、歳のせいで反応が鈍くてゲロッパしなかったのかも(笑
な、訳ないね(爆

chababaさん
凛ちゃんは、冷えるとゲロッパするのね。
同じ血筋だから、びっけもそうなのかな…
でも、最近は、体脂肪率が上がっているので、以前よりかは暖かそう。って言うか、あいん婆さんのおこぼれで、かなり立派!?(苦笑)になりつつある黒1号。
ミー子同様、自前の脂質お洋服を着ています(^^ゞ

« マウント富士へGO!~(後編 | Top | テストカットついでに… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« マウント富士へGO!~(後編 | Top | テストカットついでに… »

アーカイブ