« さくらんぼ♪ | Top | フルーツ狩り!?(^_-)-☆ »

眼精疲労…(涙

この数か月、ピークに達している眼精疲労。

肩こり、首のこりは、当然で、片頭痛に、眼球が痛い、痛いが継続中(涙

そして、最近は、目の焦点が合い辛く、そのたびに、お目目ちゃんが痛いと言うか… < これが一番辛い(涙

周りからは、  “それって、老眼じゃないの?(笑)”

そんな声もある… ガク … _| ̄|〇

ま、とにかく、お目目ちゃんが痛くて目を開けているのが辛い。

そんな訳で、こんなの ↓ を使ってみる事に… (^_^)v

 
今まで使っていた目薬よりも、なんか、とっても “キタァーー!” って感じの清涼感!

んで、“目薬なんて、差した時だけスッとして、大して利かないし治らないんだよね” って
感じに受け止めていた目薬だったけど、こいつは、なかなか優秀!!

1日も経つと、目の焦点時の痛みが和らぎ、楽チンになってきたのでありました。 (^_^)v

  “このまま復活できますように…”

20090522.jpg

« さくらんぼ♪ | Top | フルーツ狩り!?(^_-)-☆ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« さくらんぼ♪ | Top | フルーツ狩り!?(^_-)-☆ »

アーカイブ