« お色気シーズン突入!黒1号 | Top | 結局、機種変です… ^_^; »

Dear ein #16

親愛なるあいんへ

 
 
 
 
 

あいんちゃん、

またね、
あいんちゃんにプレゼントが届きましたよ♪

今度のは、モーモーちゃんのウマウマ♪だよ~

モーモーちゃんなんて、お誕生日くらいしかた食べられないから
もう、小躍り したくなっちゃうでしょ(^^♪

  よかったネ

 
そう言えば、

あーちゃんは、お出かけに行く時は、よく前脚だけ軽く飛び跳ねる小躍りをよくしていましたね。

いかにもあなたらしく、ちょっと体が重たいですって感じに跳ねて、
その後にその場でくるっと円を描くように回って、また前脚ジャンプ。

とっても楽しそうに、嬉しそうにしてましたね。

それと、よくお出かけと普通の散歩とを見分けてましたね。

お出かけの時は、トイレ散歩が終わるまでは、あなたたちにバレないように、いつも通りにしていたんだよ。

だけど、あなたは全てお見通し。

本当に、楽しそうに、嬉しそうに、小躍りして、お出かけを喜んでくれてましたね。

その楽しそうに喜ぶ顔が大好きでした。

 
  ・・・ 
 
 
もう見れないと思うと・・・

 
  また込み上げてきちゃいます・・・

 
ダメだね。

いつまでもこれじゃね。

 
あーちゃんとの楽しい思い出に雨を降らすなんて・・・
 
 

軽井沢のカフェテラスにて

 
 
あいん、
それじゃ、またね

コメント (2)

オリバーのおかん:

Dear Ein・・辛いっすよ。

毎日泣いてしまうじゃないですか。

大事な大事な宝物を失った辛さ・・想像以上のものなんでしょうね。

その辛さと毎日闘ってらっしゃるんでしょうね。

どうか どうか いずれ楽しい思い出ばかりになりますように。

笑って思い出話に花が咲きますように。

心からお祈りします。

でないと わたし 毎日泣き暮らすことになりますから。。。

オリバーのおかん さん
何をするにもあいんが中心になっていたから、結構ときちゃってます…。

限りある命で、お別れは避けられないって分かっているんですがね… (苦笑

暗いお話しが多くてごめんなさいm(__)m

あいんがお空に登りきるまで、
もうちょっとだけ、書かせてくださいネ。

« お色気シーズン突入!黒1号 | Top | 結局、機種変です… ^_^; »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« お色気シーズン突入!黒1号 | Top | 結局、機種変です… ^_^; »

アーカイブ