« Dear ein #15 | Top | Dear ein #16 »

お色気シーズン突入!黒1号

早いもので、黒1号が、ヤクザイヌに変身する時期がやってきた。

そう、

お色気ムンムンのヒートに突入したのである。

 
今回、
大変(精神的に)微妙な時期に、
だけど、ほぼスケジュール通りにヒートになった黒1号。

今までだったら、もうもう、ウハァ、ウハァ!で、茶色チームに、

  “ねぇ、ねぇ、あたい、色っぽいでしょ~”

な~んて行動ばかりしたり、

どこに、どう持って行ったら分からない感情を茶色チームにぶつけたりもしていたのだったが…。

今回は、今のところは、非常に大人しく、お淑やかな振る舞い!?(疑問符付き(笑))をしているのである。

 
まだ突入したてなので、今後の行動がどうなるか?

非常に微妙な黒1号。

なので、
褒めちぎるのは、もうちょっと後にする事にするのであった。

 “びぃーちゃん、このままお利口さんになってくださいな ♪”

20090710-02.jpg

« Dear ein #15 | Top | Dear ein #16 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein #15 | Top | Dear ein #16 »

アーカイブ