« ダニダ~は、黒がお好き!?  | Top | こんなの来たよ♪ 豚ミミスライス、眼のサプリ »

Dear ein #22

親愛なるあいんへ

 
 
 
 
 

あいん、
こちらは梅雨が明けて、夏本番がやってきましたよ。

今週末は、「海の日」の連休だから、みんな、お出かけをするんだろうね・・・

  あーちゃんも行きたい?

 
でも、今年は、みんなでお留守番をしようね。

ほら、びぃーちゃんもお色気ムンムンだし、

あなたの最初の月命日だしね。

でもね、

お出かけも考えたんだよ。

お出かけ大好きなあなたが喜ぶようにね。

でも、今年は、お留守番ね。

もうちょっと落ち着いたら、みんなでお出かけをしようネ♪

  
 
これはね、

4年前の6月18日に川へ遊びに行った時のだよネ。

覚えてますか?

 

 
 
この頃は、コットにも上れていたんだね。(微笑


 
 
 
安心して、眠る姿。

一番好きです。

 

 
あいん、
それじゃ、またね

« ダニダ~は、黒がお好き!?  | Top | こんなの来たよ♪ 豚ミミスライス、眼のサプリ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ダニダ~は、黒がお好き!?  | Top | こんなの来たよ♪ 豚ミミスライス、眼のサプリ »

アーカイブ