« 久々に 新作! (^_^)v | Top | 久しぶりのオフ!(後編 »

久しぶりのオフ!(前編

めちゃ久しぶりにオフ!を取ったThreeRETRIEVERs。

って事で、
行ってきました、富士の裾野!爆水の旅(^_^)v

 

お天気がちょっと怪しかったけど、
高速も順調で、スイスイスイ~とひとっ走りして現地に向かったThreeRETRIEVERs(^_^)v

そして、
例のごとく、予定時間より遅い出発だったけど、
まぁまぁ、ほぼ予定通りに現地入り!

 “今日も一日、怪我なく楽しく遊びましょう♪”

ってな感じに、車から降りるThreeRETRIEVERs + 水泳部員。

 “泳ぐ前には準備運動をしてネ!”

な~んて言っているそばから、既に爆水!に入るのであった。^_^; < 久しぶりだからしょうがないか… ^_^;

 
今日の爆水!水泳部は、ThreeRETRIEVERsに、モースーチームと周ジンチーム。

新人水泳部員のジン子(ジンジャー)とご一緒するのは初めて。
難なく泳ぎは覚えたって事らしいけど、どんな爆水!をするか楽しみ♪ なのであった。(^_^)v

本日のあいん探検隊長は、爆水!すると、「バラバラふにゃふにゃ事件」になってしまいそうなので、
テーブル警護をお任せすることに。

得意中の得意なので、大喜びで警護任務にあたるのでありました。 < 任せたよ(^^♪

 
本当、めちゃくちゃ久しぶりの爆水!に、
めちゃくちゃハイペース、
って言うか、休憩なしで遠泳を続ける黒1号。

まさに、水を得た魚!、いや、水を得た黒1号! となり、
燃えに燃えて、完全燃焼を目指す、ハイペースなのであった。(ニン♪

 
ボルゾイのボル7事、すーっちゃんは、
今日も今日で、獲物?、恋人を求めて、さすらいのマイペース!。

そして、
お隣サイトで爆水!をはじめたレオンベルガーちゃんを発見!

興味津津に直ぐに偵察に出向くのであった。

 “2人とも超ビックサイズだから迫力あるネ (笑)”

 
レオンちゃん、
あまり、
いや、まったくボル7には興味はないご様子。^_^;

またしてもボル7は、切ないストーカーの世界へと入ってゆくのであった。 

 
どうやら、レオンちゃんは、隣の芝生は良く見える状態のご様子。(笑
ワサワサと遊ぶ水泳部やおもちゃに興味津津。
とっても優しく優雅に水泳部に溶け込みつつあるのであった。

と、
そんな訪問者に、黙っていられないのが、茶色2号。
どうしても、どうしても、匂いを嗅がなくちゃ気が済まない。
ちょっと体が大きくて怖いんだけど、ボル7のストーカー行動のドサクサに紛れて匂いをクンクンして、
さり気にご満悦になる茶色2号なのであった。

 
そんなご訪問者があっても、
ある意味凄い集中力と言うか…

とにかく、ダミー命!で、爆水!をノンストップで続ける黒1号。
爆水中は静かでいいのだが…

入水中しか休めないし写真も撮れないのが、
ちょっと難なのであったりして… (ーー;)

 
黒1号が、またまたまた~と、何回目、何十回目?の出航をすると、
隣の芝生は良く見える状態のレオンちゃんも出航する。

すると、
ダミーやおもちゃより、誰かにかまって欲しくてしょうがない、
1歳ちょっとのジン子も釣られて出航。

それに続けとストーカーも 

 “実は、ぼくもレトリーバーなんですよ~(^_^)v ”

てな感じに、陸上アスリートのボル7も爆水に励むのであった。(笑

 
レオンちゃんが戻って行き、
各々爆水!を楽しむ水泳部。

茶色2号も「地味ぃ~」(笑)に、近いところでタコ漁に励むのであったが…

これまた9歳も年下で、どちらかと言うと「行け!行け!」フラットと言うよりも、
「私、お家で読書が趣味なのよ」って感じのジン子にまで、獲物を強奪される茶色2号。

いくつになっても部下が出来ない茶色2号なのであった。

  “ミーちゃん、がんばって取り返してみな”
  “ジンちゃん、優しいし、ミー子と同じビビりな所があるから、大丈夫だよ”
  “ひょっとしたら、同じビビりで、ビビり同盟が結べるかもよ~” (笑)

と、
励ますのであった。 (微笑

 
次回、後篇に続く…

コメント (2)

オリバーのおかん:

びぃちゃん 魚類?

えらい張り切りようですね~。(笑

久々のオフ。保護者さんも やっとのんびりできたんじゃないですか。

あいんちゃんも一緒だし よかったですねぇ。
これからもずっとオフは一緒ですね。

そこっ ニヤニヤしないのっ!

オリバーのおかんさん
そうなのよ~
びっけは、魚類なんですよー(笑
1~2歳の頃は、毎週末、爆水!してて、体重が20kgを切る事もあったくらいですよー。
それが、最近では…
月に数えるほどで…
体重は、24.85kgまで増加中(+_+)

久しぶりのオフ!
楽しめましたよー(^_^)v

だけど…
前日と帰宅後は、寂しさと言うか…
込み上げちゃって、どよよ~ん星人に^_^;

まだまだあいんと一緒にしていた事をナシですると…
そのたびに… って感じですが、がんばるぞー(^_^)v
それに、あいんも心配してゆっくりとできないと困るしネ(^_-)-☆

« 久々に 新作! (^_^)v | Top | 久しぶりのオフ!(後編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 久々に 新作! (^_^)v | Top | 久しぶりのオフ!(後編 »

アーカイブ