« わんわん自動車教習所(^^♪ | Top | 気が早い!?(#^.^#) »

体重測定 11週目

来た当初は、食が細かった茶色3号。

おまけに、ちょっとひ弱なところも多いので心配でもあった。

姉妹の中でも小柄で、目ヤニも多く、

普通に考えたら、茶色3号以外を選んでいたに違いなかった事だろう…。

しかし、

なぜか? 茶色3号を選んだ保護者。

見比べた時、他の子は、目ヤニもなく、色もしっかりと出ていたし、丸々としたパピィらしい体型をしていたので、他の子とも思って迷いがあったのも事実。

だけど、
迷いが出た事で、

 “一番初めに見た時に感じた、この子! ”

そうする事に。

 “迷った時は、インスピレーション!”

ってな感じで、茶色3号を選んだのでありました。(#^.^#)

 
小柄な骨格より、

目ヤニが非常に気になった保護者。

それに、左右の眼の大きさや形が違うのも気になり、

何度も、何度も、目が見えるか? を確かめた保護者なのでありました。

だけど、

 “迷った時は、インスピレーション!”

可愛いに越した事はないけれど、

ブチャイクでも ブチャイクなりに、健康で元気に育ってくれるのであれば、

インスピレーションを信じましょう (#^.^#)

ってな感じで茶色3号となったのでありました。

 
そんな訳で、

体重や成長がいつも以上に気になっている保護者。

今の体重が適正なのか?

チト分からんちんだけど、

とりあえずは、定期的に体重観察をするようにしているのでありました。

で、
体重は、

8週目:3.9kg(来た時)
9週目:4.4kg
10週目:5.0kg
11週目:5.8kg(昨日)

 
当初、細かった食も、今では、普通になり、

残す事無く完食もできるように(^_^)v。

気になっていた目ヤニも、かなり少なくなり、

すくすくと(たぶん)(#^.^#)

成長をしている茶色3号なでありました。

 “デブちんにならない程度に、立派に成長をしようネ♪”

 “あすたちゃん♪”

 
20100719.jpg

« わんわん自動車教習所(^^♪ | Top | 気が早い!?(#^.^#) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« わんわん自動車教習所(^^♪ | Top | 気が早い!?(#^.^#) »

アーカイブ