« 最後かと思いきや… | Top | 大型ネコ科動物現る!? »

21週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ

26日の日曜日は、恒例の体重測定日。

今回も、測ったような増量で、11.7kg!

8週: 3.9kg
9週: 4.4kg
10週: 5.0kg
11週: 5.8kg
12週: 6.3kg
13週: 7.0kg
14週: 7.54kg
15週: 8.0kg
16週: 8.6kg
17週: 9.2kg
18週: 9.92kg
19週: 10.4kg
20週: 11.1kg
21週: 11.7kg

生後2カ月から、ずーと、ずーと、同じペースってところが、なんだけど、

今回も、しっかりと、いつも通りに成長をしているご様子なのでありました。

そして、
あんなに小さかった体も、

最近では、そこそこの大きさとなり、

体力もかなり付き、

階段の上り下りもダッシュでするは、

上りは、1段飛ばしで駆け上がるは、

ナンデモカンデモ、持ち歩きをするは…

静かになったと思えば、何かを齧っているは…。(ーー;)

と、
可愛らしかった悪戯が、

段々と、激しくなり、小憎たらしくなってゆく、茶色3号なのでありました。

 “ふぅ~”

 “そろそろ、反抗期かいな…”

 
20100927.jpg

« 最後かと思いきや… | Top | 大型ネコ科動物現る!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 最後かと思いきや… | Top | 大型ネコ科動物現る!? »

アーカイブ