« ちょっとだけ、がんばり中(^^ゞ | Top | 歳の差なんて…(^^ゞ »

25週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ

24日の日曜日は、恒例の体重測定日。

今回は、ちょっと少なめ、400g増の14.1kg!(-_-メ)

8週: 3.9kg
9週: 4.4kg
10週: 5.0kg
11週: 5.8kg
12週: 6.3kg
13週: 7.0kg
14週: 7.54kg
15週: 8.0kg
16週: 8.6kg
17週: 9.2kg
18週: 9.92kg
19週: 10.4kg
20週: 11.1kg
21週: 11.7kg
22週: 12.3kg
23週: 12.5kg
24週: 13.7kg
25週: 14.1kg

前回が待望の1kg超え増だっただけに、ちと残念(T_T)

ちびゴルは、やはりちびゴル街道を突き進もうとしているご様子なのであった。 … (-_-メ)

と、
成長が悪かった先週に、追い打ちをかけるように日曜日からまたまた下痢P。(大涙

今回は、草の食いすぎがきっかけとなった模様。

日曜日のブツの中に草が沢山出てきた後、Pになったから、

そう思うのでありました。

 
ちびゴルは、何でもかんでも直ぐに口に入れるダイソン小僧。(-_-メ)

見つかると直ぐに口から取り出され、

最近では、ご指導(世間では、叱られるとも言うが… (^^ゞ)が強くなっているのだが…。

人の話をまったく聞かず、

何かと言うと、直ぐにあすたスマイルで切り抜けようとするのであった。

 “ふぅ~”

 “直ぐに、その甘えに騙されちゃうんだよな…”

 “いかん!、いかん! …”

20101026.jpg

コメント (2)

我が家は今日末娘のルナが吐いて…それも大量に…恐れをなして病院へ行って来ました。腸の働きが殆ど止まっちゃってて・・・もぉ本当にドキドキだよね〜

Yoko/Tinakoさん
ルナちゃん、失敗ですね…。
病院に行って、少しは落ち着いたのかな…。

びっけも数年前までは、よく嘔吐してました。(+_+)
でも、体質改善を続けていたら、最近は、まったく嘔吐しなくなり、便も堅すぎってくらいの吸収力になることができました。
それまでは、軟便傾向が強くて、病院で酵素を作ってもらったりしてたけど、それもダメで…。
今に至るまで苦労と時間がかかりましたね。

あすたにも、丈夫で健康な体になれるように、手を変え品を変え、
模索しながら目指します。(*^^)v

« ちょっとだけ、がんばり中(^^ゞ | Top | 歳の差なんて…(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ちょっとだけ、がんばり中(^^ゞ | Top | 歳の差なんて…(^^ゞ »

アーカイブ