« 何でもパックン! 小ダイソン!(^^ゞ | Top | 抜糸完了(*^^)v »

仲良しには訳がある・・・(ーー;)

最近、ちびゴルは、やけに いーちゃん と仲良しをしている。

特に、いーちゃんのマズルをペロペロ、チュッチュ!としているので、
顔と言う事をよ~くわかっていて、
とっても、とっても、仲良しさんをしているようなのだ。(*^^)v

 と、 思いきや・・・

コイツ、喉を自ら作り出し、
中から内臓(綿)を引き出す事に青春をしていたのであった。・・・_| ̄|〇

20101211-01.jpg

ツー事で、
コイツも避妊手術をしたと言う事で、 < チト関係ない気も・・・(^^ゞ
いーちゃんも口内裂傷の手術を受けるのでありました。

 “マズルが細くなったけど、無事、手術も完了!”

 “災難だったね(笑)”


20101211-02.jpg

« 何でもパックン! 小ダイソン!(^^ゞ | Top | 抜糸完了(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 何でもパックン! 小ダイソン!(^^ゞ | Top | 抜糸完了(*^^)v »

アーカイブ