« 2011年08月09日 | Top | 2011年08月12日 »

2011年08月11日

2011年08月11日

初!大吉! (*^^)v

昨晩のpH測定は、

 “ ガチョ~~~~~ン!! (驚 ”

pH8オーバー ・・・ ガク _| ̄|〇

 “時々に変化するのは、分かるけどさ・・・ ”

 “高い方に変化しないで、”

 “たまには、低い方へ変化しろよー! <`ヘ´> ”

と、ガックシ (-_-メ)

ツー事で、

昨晩も、100%生食(125g)を!

もちろん、嵩増しのお野菜なんつーのは、アルカリ性食品なので、なし。

クランベリーチュワブル(サプリ)は、通常量の1回2粒から、1.5倍の1回3粒へ。

クランベリーは、倍くらいまで与えても、全然OK!牧場らしいし、

過剰摂取しても、まったく問題がないとの事なので、増量をする事に。

生肉125gとサプリ3粒、プラス アラスカンサーモオイル(オメガオイル)だと、かなり見た目が少なく、

嵩増しをしたくなるところだけど、

 “病理食だから、我慢してねぇ~” < 半分は、自分に言い聞かせ中(^^ゞ

と、
通常、目安150gのところを色々と様子見をしなくちゃいけないので、

125gで、お茶を濁される茶色3号なのでありました。 (^^ゞ

 
20110811.jpg

 
 
で、
一晩経ち、

朝の「おみくじ」はと言うと・・・

  「 祝! 初の大吉! pH6.4(くらい)!! 」  < ひゅ~ん、ドンドンドン(花火

pHを測り始めて、初めて、ヨッシャー!と言える、pH6代を出したのでありました。 < イエェ~ィ (*^^)v

 
20110811-02.jpg

 
時々で変化するpHなので、たまたまかも知れないけど、 < そのたまたまたが一度もでなかったんだよね・・・ (^^ゞ

次回の結果が、非常に重要! ってかな と思う保護者なのでありました。

 
 “今朝みたいに、下がったpHが絶えず出てくれますように・・・”
 
 
20110811-03.jpg

アーカイブ