« 未だにつかめず・・・ pH変化  | Top | 食事の適正量は? (犬のドッグフード) »

イヤイヤ星人

この数日、凄く過ごしやすい気温になっているThreeRETRIEVERs地方。

とは言っても、雨ではある。

気温が下がったおかげで、

多少の雨が降っていても、元気度をアップさせる茶色2号。

嵐が来ようが、なんだろうが、猪突猛進で、「それゆけ!びっけ」の「それゆけ!星人」は、言うまでもなく、めちゃ元気!。

と、
10歳オーバーが元気な中、

ひとりだけ、

 “あの~”

 “雨で濡れちゃうのですが・・・”

と、
ひとり意気消沈!で、不満タラタラ。

おまけに、

 “顔が濡れちゃう事。” は、保護者のせいと思っている茶色3号が、いるのでありました。 (-_-メ)


 “あすた、”

 “雨は、わたしのせいじゃございませんから・・・”

 
20110822.jpg

« 未だにつかめず・・・ pH変化  | Top | 食事の適正量は? (犬のドッグフード) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 未だにつかめず・・・ pH変化  | Top | 食事の適正量は? (犬のドッグフード) »

アーカイブ