« 茶色3号 負傷中…(-_-メ) | Top | ご不満らしいが・・・ »

さり気に邪魔ばかり…

篠山保護者改め、

海パンじゃないけど、海パンカメラマンの保護者が、 < 深い意味はありませんが、ThreeRETRIEVERsを撮る時に、ふざけて海パンカメラマンのように盛り立てるから (^O^)/

まじめにお仕事をしようとすると、

決まって、邪魔ばかりをする茶色3号。

 “かまっていただけないようなので、不貞寝します・・・”

と寝てくれるのはありがたいのだが・・・。


陣取りする場所が、さり気に邪魔。

 “なんで、そこで寝るのかな・・・”

ってな具合で、海パンカメラマンの立ち位置を占領するのでありました。

 “確かに狭い場所だけど、”

 “敢えて、その場所で寝る事ないじゃんかー! ”  … <`ヘ´>

と、
ブーブー言いながらも、

退かすに退かせず、踏まないように気を遣いまくる海パンカメラマンの保護者なのでありました。

 甘すぎだね ・・・ (^^ゞ  < 反省 ^_^;

 
20111218.jpg

« 茶色3号 負傷中…(-_-メ) | Top | ご不満らしいが・・・ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 茶色3号 負傷中…(-_-メ) | Top | ご不満らしいが・・・ »

アーカイブ