« 立ち上がる! (*^^)v | Top | 復活してきました(*^^)v »

平熱に向かって・・・ (*^^)v

茶色2号の今朝の体温は、38.0度。

気持ち低めの数字だけど、寝起きなので、“まったく問題なし!” の OK!牧場!(^O^)/

ってな感じになってきたのでありました。 < パチパチパチ

昨日は、38.9度 とチト高めの時もあり、

“また朝になって熱を出したらどうしましょう・・・” と心配も。

だけど、夕ご飯を食べた後だったし、

プチ、トイレ散歩に出た後でもあったし、

トイレの為とは言え、歩いた事、お外に出たご褒美に、

食後のデザート!?のお肉 < オイオイ、デザートがお肉なの? (爆

も用意され、そのお肉に気が付きガン見し、

フォース? 眼力? で、保護者の手を動かし、デザートを自らの口に運ばせる

スターウォーズも真っ青な特殊能力念力を使ったせいか? (爆

チト熱が高くなってしまったのかも知れないのでありました。

そんな訳で、今朝の体温は、非常に気になっていた保護者。

今朝、平熱に戻っていれば、かなり平熱に向かって安定し始めている。

そう思えたからなのでありました。

 “ふぅ~ 上がらなくて良かったぁ”

 “このまま安定してチョ~(^^♪”

  (願!)

 
20120310.jpg

« 立ち上がる! (*^^)v | Top | 復活してきました(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 立ち上がる! (*^^)v | Top | 復活してきました(*^^)v »

アーカイブ