« 久々登場!お天道様(*^^)v | Top | 昨日は、スーパームーン »

茶色3号 セカンド ばーすでぃ~(*^^)v

昨日の5月2日は、茶色3号事、あすたの2回目のお誕生日!

お誕生日だからと言って、特別な事はしない。

ツーか、

エブリディー、おもちゃを買ってもらったり、おやつをタラフクもらったりしているので、

特別な事は、なしで十分なのでありました。

とは言っても、

黒1号の11回目の時、ケーキなんぞが登場してしまったThreeRETRIEVERs。

 “どうせ、どうせ、あたちは、チビで、わがままで、言うことを聞きませんよ・・・”

 “だから、ないんでしょ・・・”

とすね子になられても困る。

ツー事で、 ガブリンちょ!が登場するのでありました。 < イェーイ(*^^)v

 
20120503.jpg

 
では、早速、お約束の 「ハイ! チーズ♪」

記念撮影を!

 
20120503-02.jpg

 
と、
ここまでは、前回同様、順調だったのだが・・・

撮影が終わって、

 “はい、いいよ~” (撮影が終わったので小分けにしていいよ)

とでも言ったのか?

何を勘違いしたのか?

茶色3号、暴挙に出る。

そして・・・

マズルと鼻がない!

ご覧の有様になるのでありました。 ・・・_| ̄|〇

 
20120503-03.jpg

 
小分けは、

ミー子には、お花の飾り付を (^^♪ 。

 
20120503-04.jpg

 
びぃちゃんには、お目眼の部分を (^^♪ 。

 
20120503-05.jpg

 
そして、主役には、

元、栗のお鼻があった部分。

別名、食いかけを ・・・ (爆 < 自分でしたんだから、我慢しなさい!(笑
 

20120503-06.jpg

 
と、
こんな感じに、無事に2回目のお誕生日を過ごしたのでありました。

 “あすた、来年は、ちゃんとお鼻が分かる状態で食べようネ” (微笑

 

コメント (2)

あすた姫ハッピーバースディ♪☆もう2歳?あっと言う間ですね(#^.^#)
びぃちゃんのバースデーの時はみみちゃんのケーキが、今回はあすた姫のケーキが崩れてる・・・(笑)
でも3匹仲良くお誕生日を迎えられて、めでたしめでたしですね☆

セブママ さん
ありがとうございますm(__)m
あっという間に2回目が来ちゃいましたね(^_-)-☆
どうも、ケーキなんぞ、洒落た事をすると、崩れたり、お腹を壊したり…
事件が待っているようです。(笑
ThreeRETRIEVERsには、まんじゅうタイプの倒れても無事なタイプにしないとダメかな(笑

« 久々登場!お天道様(*^^)v | Top | 昨日は、スーパームーン »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 久々登場!お天道様(*^^)v | Top | 昨日は、スーパームーン »

アーカイブ