« 茶色3号 セカンド ばーすでぃ~(*^^)v | Top | 忍耐 »

昨日は、スーパームーン

昨日のこどもの日は、月が馬鹿でかく見えて、

おまけに満月のスーパームーン!

ならば撮りましょう!

ツー事で、

記念撮影を!

って、

普通、そんなスーパームーンとかの時って、

滅多にない天体ショー!? なのだがら、

一眼レフとか、せめて、コンデジとか用意して撮るものだと思うのだが・・・

携帯カメラで、ハイチーズ! (^^ゞ

おまけに、茶色チームは、カット! < 茶色チーム、最近、整列に不備が・・・(笑

最近めっきりと、ナンダカンダと言っても、

信用ができる!?(りあり~?(笑))黒1号が、単独で出演をするのでありました。 (*^^)v

 “びぃちゃん、偉くなったね (^_-)-☆ ”

 “他のわんちゃんにも、同じように、穏やかに、動じず、接してくれたなら”

 “最高なんだけどね・・・”

と、
黒1号のレベルが上がったのか?

それとも、ThreeRETRIEVERs全体のレベルが下がったので、

黒1号のレベルが上がったように感じるのか?

微妙なThreeRETRIEVERsのパックなのでありました。 (^^ゞ

 

これがスーパームーン↓

単なる太陽って感じに写ってますが・・・ (^^ゞ

 
20120506.jpg

« 茶色3号 セカンド ばーすでぃ~(*^^)v | Top | 忍耐 »

アーカイブ