« 昨日は、スーパームーン | Top | 耳掃除 »

忍耐

今朝は、珍しくThreeRETRIEVERs全員で一斉同時に、う●こ放出。 (^^ゞ

ツー事で、回収作業に忙しい保護者。

おまけに、1人分の放出現場が見つからず・・・。

捜索に入る事に。

って事で、

その間、ThreeRETRIEVERsには、待ってもらうことに。

で、

待たせた場所が、側に有った柵。

茶色2号と黒1号は、それなりにおとなしく、その場で待つ。

しかし・・・

茶色3号、待つの「ま」の字もなく、うるさいったらありゃしない。

忍耐の「に」の字の欠片もないのでありました。 ・・・ _| ̄|〇

 「まだ小さいから・・・」

 「まだ子供だから・・・」

そろそろ、(上記セリフが)通用しない 

「モウニ」(もう2歳) なのでありました。 < モウニは、モーニング娘。風に読んでね。(^_-)-☆

 “ふぅ~”  

 “完全に、経験値不足の学習不足だな・・・”

 反省 ・・・ ^_^;

 
20120509.jpg

« 昨日は、スーパームーン | Top | 耳掃除 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 昨日は、スーパームーン | Top | 耳掃除 »

アーカイブ