« 小さな駆け引き | Top | 金環日食観賞! »

ひとりだけ

大した雨でもなかった朝の散歩。

だけど、茶色2号、

雨で、どよよ~ん度合いが増す。

高齢なので、外の空気を吸う程度とし、

好きに、その辺をプラプラとする散歩。

片や、

大した雨でもなかったのに、

なぜか知らんが、頭、顔、首下、前足前側の上半身が、

ビショビショで、“ひとり豪雨!” をしている茶色3号。 < なんで? おめーだけビショビショなんだよ… (-_-メ)

しっぽは、大して濡れてなく、フワフワの状態って事は・・・

ハイ、

ひとり、草むらの中を暴走した結果なのでありました。 (^^ゞ

 “あすた” ( 一一)

 “・・・” 
 
 “まぁ、しょうがない”

 “茶色1号も、2号も、こんな事をして、今に至っているんだから・・・”

 “10歳過ぎて、未だにやるヤツもいる事だし・・・”

 “ひとり豪雨!もしょうがないね”

と、
暴走しても、直ぐに許されてしまう、

愛娘なのでありました。 (^^ゞ

 “だって、可愛いんだもん♪”


  いかん、いかん、可愛さに騙されては・・・ (^^ゞ

 
 
20120518.jpg

« 小さな駆け引き | Top | 金環日食観賞! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 小さな駆け引き | Top | 金環日食観賞! »

アーカイブ