« 影が薄いヤツ | Top | 夏休み!? »

お天気になりますように…(願

明日、3か月ぶりにお休みをいただくことにしたThreeRETRIEVERs。

ツー事で、

夏が終わる前に、爆水!に行く予定♪

最近、体調が下降気味だったミー子も、復活!して来たしネ。 (^_-)-☆

って、どよよ~ん星人なので、よく分からんチンだけど… (汗

でも、

心電図やら、レントゲンやらでも、異常は見当たらず。

春先から、口を開けるのが辛そうだった原因も判明し、

歯茎が壊死した部分も取り除いたので、歯力も復活中。(*^^)v

口が痛くなくなって、噛めるようになると、今まで以上に、

 “何か 頂戴よ~ん♪”

そして、

おこぼれなどをもらう時も、指までガブリ!

ガブリンちょ!は、若かった頃に戻ったのでありました。 < パチパチパチ < 若いころは、散々文句を言われていたのにね・・・(笑

ツー事なので、

あとは、お天気が良い事と道路が渋滞をしない事を願って、

 “今日も一日がんばりましょう♪”

と、
張り切るのでありました。 ニン !(^^)!  

 

20120903.jpg

« 影が薄いヤツ | Top | 夏休み!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 影が薄いヤツ | Top | 夏休み!? »

アーカイブ