« 油断してたら… 雑巾が作れた(^^ゞ | Top | お天気になりますように…(願 »

影が薄いヤツ

茶色3号と一緒に過ごすようになって、早2年。

態度もデカけりゃ、存在もそれなりに。 (^^ゞ

しかし・・・

未だに見る夢には、元祖ThreeRETRIEVERsの面々。

先日の夢でも、

 あいん、ミミ、そして、びっけの元祖ThreeRETRIEVERs。

茶色3号の影も形も現れないのでありました。 (^^ゞ

 “あすた、態度が一番デカいけど、”

 “まだまだ、おねえちゃんたちには、敵わないんだよ”

 “いくら態度が一番デカくたってさ・・・(笑)”

と、

あいんが虹の橋営業所へ出張に出て3年が経つのに、

未だに、大きな、大きな、存在でいるのでありました。

 “あいんちゃんは、やっぱり、凄いや… (^_-)-☆ ”

 

20120902.jpg

« 油断してたら… 雑巾が作れた(^^ゞ | Top | お天気になりますように…(願 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 油断してたら… 雑巾が作れた(^^ゞ | Top | お天気になりますように…(願 »

アーカイブ