« パウチッコごっこ(^^ゞ | Top | Booth 11月4日 Open!? かな ^_^; »

パウチッコ第二弾 (^^ゞ

今日も一枚パウチッコする事があったので、

ついでに、こんなのもパウチッコしてみました。(^^ゞ

それは・・・

 「黒1号の(フリスビー大会) がんばったで賞! ♪ 」

たまたま、作業をする時に、本棚の隙間に挟まっていた黒1号のがんばったで賞! を見つけたパウチッコ係。 (^^♪

このまま、朽ち果てても、黒1号のがんばりに申し訳ない!

ツー事で、

ラミネーターフィルムも余っているので、パウチッコするのでありました。(^^ゞ

って、

 いつまで、飽きずに、パウチッコする事やら・・・

と、
押入れの中で、(機会が)埋もれる前に、

黒1号の過去の栄光が保存されるのでありました。

エヘヘヘ(^^ゞ

20121028.jpg

« パウチッコごっこ(^^ゞ | Top | Booth 11月4日 Open!? かな ^_^; »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« パウチッコごっこ(^^ゞ | Top | Booth 11月4日 Open!? かな ^_^; »

アーカイブ