« 一日一個の牛歩 (^^ゞ | Top | そろそろ決めましょうか・・・(^^ゞ »

朝日を浴びる虹(*^^)v

どんよりお空の今朝の地回り。

だけど、地回り後半まで、雨にも会わず。

と、
これだけでも、ラッキー。

と思っていれば・・・

 もっとラッキーな事に、朝日を浴びたオレンジの虹が現れる。 (*^^)v

 “今にも降り出しそうな、こんなどんよりお空の中、弱弱しい朝日を浴びながらも虹が出るなんて・・・。”

 “厳しく辛い時代であっても、”

 “今日の虹のように”

 “きっと、どよよ~ん時であっても、きっと、良い事があるんだろう・・・”

幸運を呼ぶと言われる虹。

パッと雨上がりの清々しい虹ではなかったけど、

どよよ~んのお空の中、虹を見られた事に喜ぶのでありました。

 
20121018.jpg

 
と、
記念撮影をして振り返れば・・・

一緒に、幸運の虹を見ているのかと思いきや・・・

見もせず、おまけに背中を向けているアホタンチン1号、2号なのでありました。 (--〆)

 “おめぇーら、こんなどよよ~んの中、虹が出てくれているんだぞ!”

 “見ろ!”

 ・・・ (--〆)

いつもの事だけど、

言ったところで・・・

のヤツらなのでありました。

 “ミー子だけだよ”

 “エライのは・・・”

 
20121018-02.jpg

« 一日一個の牛歩 (^^ゞ | Top | そろそろ決めましょうか・・・(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 一日一個の牛歩 (^^ゞ | Top | そろそろ決めましょうか・・・(^^ゞ »

アーカイブ