« 散歩も命がけ!?@茶色2号 (^_-)-☆ | Top | フランちゃん登場 »

明日の予報は、雪

ThreeRETRIEVERs地方の明日の天気予報は、雪。

昨日の日曜日の朝、

子供たちがソリして遊べるほど、北斜面は雪が残っているのに、

またしても雪が降るらしいのである。

って事で、

スノーシューチームは、明日を楽しみに♪

お留守番チームの茶色2号は、

またしても、「命がけ!」(微笑)の地回りが待っているのでありました。

つーか、

 ミー子が歩き易いように、

 いつもの散歩コースの広場の出入り口まで雪かきをする保護者も

 結構、きつかったりして(^^ゞ

んで、

 “管理の方、事務所で暖ばかり取っていないで、”

 “ちゃんとお給料の分だけはお仕事をしようよネ。 (^_-)-☆”

 “せめて、お年寄りたちが出入りする所くらいは。 (^_-)-☆”

と、

次回も、

また、

ブツブツと言いながら、

部外者の保護者が雪かきをしそうな気配あるのでありました。

 “だって・・・”

 “ThreeRETRIEVERsも通るし、”

 “朝は、お年寄りと散歩の人しか通らないから危ないじゃん”

 “グダグダして、溶ける、溶けないを言っている間に、雪かきしちゃった方が早いし安全ジャン(^^♪”

 “ニン (^^♪ ” 

 
画がないとさみしいので、前回のスノーシューチームをペッタン 

 
20130121.jpg

コメント (2)

さんまま:

お久しぶりです。
また今宵は雪景色になりそうですね。

我が家は私の方が命がけ散歩です。凍った道で一人ダンス。あんなに早いステップもう、できやしない。

ミミちゃん、お互い気をつけようね。

さんまま さん
お久しぶりぃー
とうちゃん元気してますか!

雪、降らなかったネ。
よかったような、ちょっとさみしいような・・・

1人ダンスね(笑
こっちもだよ~
ご存じのとおり、今では、びっけが頭(かしら)ですから・・・(苦笑
なかなかの雪ぞり、いや、氷そりしてます。(自爆

ミー子も、がんばってますよ~
でも、昨日の夜は、イマ百。(+o+)
チト足腰の衰えが早いけど、それなりにがんばってます。
今から思うと、ディスクの大会に出ていたなんて・・・
想像がつかない現在の足腰です。(T_T)
でも、相変わらず地味ぃ~に頂戴!頂戴!しているので、食欲がある内は、O.K.かな (*^^)v

« 散歩も命がけ!?@茶色2号 (^_-)-☆ | Top | フランちゃん登場 »

アーカイブ