« 明日の予報は、雪 | Top | シャベルから… »

フランちゃん登場

昨日、

例の如くと言えば、例の如く・・・ (^^ゞ (大汗)、

(平日ほぼ)無人くん状態のBoothに、思いもよらぬ方が、遊びに来てくれました。♪

あいん世代のお友達で、

今は、お互いのパートナーは、お空の上で悠悠自適な生活を送っています。

で、
ご同伴の子は、

ゴールデンドゥードル? と思いきや・・・ < ゴルのイメージが植えつけられている為です。(^^ゞ

スタンプーのフランちゃん (*^^)v

白1号こと、ビジョンフリーゼのエリーを思い出す。

見事なアフロヘアーに、思わず、撫でまくる直ぐにいなくなるBooth店員。

(エリーは、)あいんのちょっと後にお空に上ったので、

かれこれ3年ぶりくらいのアフロヘアーの手触りなのでありました。

で、
めちゃ気に入ってしまった直ぐにいなくなるBooth店員。

思わず、カメラ、カメラ!

これまたカメラを取りに、Boothからいなくなるのでありました。^_^;

で、

これが、大泉洋か、つるべ師匠か!ってなアフロヘアー。

 
20130122.jpg

 
茶色3号より、ちょっとだけお兄さんとの事だったけど、

凄く大人しく、おまけに、アフロを弄繰り回しても文句なし。

茶色3号の内弁慶とは比較にならぬ振る舞いなのでありました。

とは言え、3歳児。

さすがに、ピーピーおもちゃんの音を聞くと居ても立っても居られない。

オネダリして、買ってもらうフランちゃんなのでありました。 

 “毎度ありぃ m(__)m ”

 “また遊びに来て、アフロを触らせてネ (^_-)-☆”

 

20130122-02.jpg

コメント (2)

もものママ:

21日をおじゃましました、ももママ兼フランの叔母です。
やっと、念願(笑)のBoothにおじゃますることができました。

こちらの、ブログであすたちゃんの存在を知り、会ってみたくて、フランをだしに出没。

やっぱり、ゴルちゃんは最高です。久しぶりにハグハグ(初めて会ったのにね、あすたちゃん)

あいんちゃん、あすたちゃんの血縁の話で、ももの血統書を確認すると、例の隣県、Fuku・・のゴールデンが、母方祖母でした。
血縁が、あるのですかね?

また、フランを連れ出没させてください。
ちなみに、フランも看板犬です。東川口で美容院やってます。興味のある方、お待ちしています。(チャッカリ、CM)

もものママ さん
どうも~
先日は、ありがとうございました。m(__)m

Booth! ちっこくてビックリ!したでしょ(^^ゞ
でも、ちっこいゆえに坪単価は、豪邸です。(苦笑

ゴルは、やっぱりゴルでしょ♪
他の子が、どうのこうのじゃないけれど、ゴル特有の「ゴル」があるので、ゴル好きには、ゴルだよね。(微笑) <意味不明?(笑

ももちゃんも群馬福島系が入っていたんですネ(^_-)-☆
あいんやももちゃん世代は、群馬福島が連れて来てたアメリカで有名どころの「ASTERLING」(アスターリング)と言う犬舎の血が多かったです。
群馬福島以外のところでも、ASTERLINGの血統を欲しがって入れていたブリーダーさんも多かったようです。(確か、ASTERLINGは、福島さん以外には犬を譲っていませんので、福島さんのところを通ってから国内に広がったはずです。)
なので、あいんなんかは、日本中に親戚の山、ヤマ、まやです。(^^ゞ

ちなみに、あすたの名前は、ASTERLINGの犬舎名からいただきました。
そして、すげぇー貴重なのが、
あすたの血統書(3世代版)には、しっかりとASTERLINGの文字が入っているのです。(*^^)v
ギリだけどネ(^_-)-☆
なので、あすたの血統書で直ぐにASTERLINGの血が確認ができ、そのASTERLINGの子からあいんの大じいちゃんのASTERLINGのギャングバスターに繋がるのです。
(ASTERLINGのギャングバスターは、めちゃ有名な子で、確か名犬ASTERLINGのアルバの子?、孫?だった記憶です。)

元気で健康ならば血統なんかどうでもよいお話しなんですけどネ。^_^;
でも、あの心境でゴルを新たに迎えるとなると、やっぱり、あいんの血族以外は、迎える気になれなかったので、今回は、無理難題、不可能!ってな血筋にこだわりました。
って、探して見つかるものじゃないので、これもご縁。
運命かな。(#^.^#)

« 明日の予報は、雪 | Top | シャベルから… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 明日の予報は、雪 | Top | シャベルから… »

アーカイブ