« 笑い泣き | Top | いつまでかな… »

スリレト キャップ 到着!

やっとこさ、カナダからスリレト キャップが到着いたしました。 < パチパチパチ☆彡

で、

早速、撮影を!

な~んてしていると、

 「ねぇねぇ~」

 「ねぇってばぁ~♪」

と、
喜んでいるなんちゃってカメラマンにまとわりつくヤツ1名。

 「ならば、しょうがない!」 < なにが? (微笑

 「キミも一緒に喜びましょう♪」

ってな訳で、

キャップをかぶらされる茶色3号なのでありました。

と、
遊んでいると、

キャップをおもちゃと思って齧ろうとするアホタンチン。 ( 一一)

せめて、今日の散歩でかぶるまでは、原型を!

ってな訳で、

遊ばれただけで終わる茶色3号なのでありました。

えへへへへ

 
20130612.jpg
こちらのキャップは、近日公開で~す。(*^^)v
お楽しみネ (^^♪

コメント (2)

オリバーのおかん:

おっ ええのん出来ましたやん。

ショップにupしてね。^^

オリバーのおかん さん

ええでしょ~♪
って、私のオリジナルじゃないけどネ(微笑

物は、既にアップしましよ~ん(*^^)v
良かったらご覧くださいませ。(^_-)-☆

« 笑い泣き | Top | いつまでかな… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 笑い泣き | Top | いつまでかな… »

アーカイブ