« 前庭疾患 18日目 | Top | 前庭疾患 20日目 »

前庭疾患 19日目

昨日の昼にもらった痛み止めの効果は絶大!の模様。

夕方になる頃には、痛み止めも効いて、

その後の散歩では、びっこを引くものの、最近のようには痛がらず、

つーか、

久々の酷い痛みから解放されました!

ってな感じで、小走りをしようとする黒1号。

無理は、禁物!なので、その辺の(びっけの)気持ちは、さらっとスルーして、

いつものリハビリ50メートルくらいの散歩から2~300メートルを歩いて、ご帰宅を。

すると…

動けるのが余程うれしいのか?

はたまた、これからのご飯で、ウハァ!ウハァ!なのか?

よく分からんちんだけど、

家に入るなり、キッチンに向かって小走りをした黒1号なのでありました。

で、途中で転びましたが… ガク _| ̄|〇

と、

一時的で解決策になってはいなけど、

痛み止めが効いてくれた黒1号。

まだまだバランス感覚にも難があり、

カーペットあり平地限定のままだけど、

多少なりとも痛みが緩和できたのがありがたい!

そう思う、保護者なのでありました。

「びぃちゃん、」

「痛み止めは、5日間だけなんだよ」

「その間に、がんばって(治して)ください、m(__)m」


20150309.jpg


黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ 13歳11か月

« 前庭疾患 18日目 | Top | 前庭疾患 20日目 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 前庭疾患 18日目 | Top | 前庭疾患 20日目 »

アーカイブ