« 前庭疾患 19日目 | Top | 前庭疾患 21日目 »

前庭疾患 20日目

鎮痛剤の効果は絶大! って言ったけど、

ホント、凄いったらありゃしない! (#^^#) ってな感じの黒1号。

昨日の午後、boothでお仕事している時の事。

階段から転げ落ちないように、ゲートを置いて階段を封鎖。

そしたら、1階へ降りたくて、クンクン、ヒィヒィの黒1号。

その内、声がしなくなったので、諦めたかと思いきや…。

ブースからお仕事ルームへ戻るため、ドアを開ければ、

ニコニコ顔(斜め傾き中(爆))で、

1Fのドアの前で立っている黒1号なのでありました。 《マジ、ビックリ!&落ちなくて良かった

その後、安全の為、一応はゲートを置くけれど、

直ぐに退かし方をマスターした黒1号には、邪魔な障害物程度しか役に立たず。

対策を考える課題を与えられる保護者なのでありました。 《あんたのお世話で時間がないんだからやる事を増やさないでね…

と、階段復活!をしたかに思えた黒1号。

だけど、まだ上りはダメな模様。

チャレンジャーの黒1号は、果敢にも挑戦をしたのだが、2段を上ったところで撃沈。

中途半端なところから、抱っこされて救助されるのでありました。

「びぃちゃん」

「階段 1/2制覇おめでとう」

「でも、もうちょっと、しっかりしてからにしてくださいね♪」

(階段上り0回、下り2回 成功中!(*^^)v)

自ら下りて来て、大好きなブースに入れて、ニッコニコ♪の黒1号(^^♪ の図

20150310.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ 13歳11か月

« 前庭疾患 19日目 | Top | 前庭疾患 21日目 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 前庭疾患 19日目 | Top | 前庭疾患 21日目 »

アーカイブ