« 2017年03月13日 | Top | 2017年03月16日 »

2017年03月15日

2017年03月15日

犬連れスノーシュー @桧原湖 その2

一夜明け、

裏山へ早朝散歩に出た湖上探検隊。

結構な斜度でトラバースでしか登れない。 (^-^;

道なき道を突き進む毛皮4WDチームも、

ココは、直登は無理っぽ。

素直に、ラッセル済みの道を使うのでありました。

犬連れスノーシュー @桧原湖

 
登頂途中、すぅが「転がる!」アクシデント!?(笑)があったものの、

無事に登頂を果たす湖上探検隊。

晴れていれば、湖が見下ろせて、絶景!ポイント。

だけど…

吹雪いていないからヨシとして、とりあえず、記念撮影をする湖上探検隊なのでありました。

 はい、チーズ! カシャ!

犬連れスノーシュー @桧原湖

 
お宿に戻って、朝食をいただき、燃料補給。

その後、ダムコースへ、スノーシュー!。

お天気も良くなり、快適なスノーハイキング開始♪

犬連れスノーシュー @桧原湖

 
と、

ラン♪ラン♪気分でスノーシューを満喫していると…

急に、 「どてっ!」

何もない、平地で、突如、コケるヤツ1名。 < なんでコケるのかねぇ~(爆

本日、2人目のお笑いを取るヤツが現れるのでありました。(笑

犬連れスノーシュー @桧原湖

 
その後、足跡のない所を

わざわざって声もあるけれど、 (^-^;

突き進む湖上探検隊。

この、わざわざが楽しいんだよネ♪ 

と、

はぁ はぁ 言いながら、奥へ奥へ突き進むのでありました。

犬連れスノーシュー @桧原湖

 
その後、適当に進み、

適当なところで、お約束のコーヒータイムを味わい、

   「やっぱ、うめえぜぇよ! ニン(^^♪」

進路をお宿の方向へ修正するのでありました。

 
犬連れスノーシュー @桧原湖

 
お昼を街?まで出て、

ちょっと変な!?(微笑)レストランに入っていただき、

お宿に戻って寛ぐ湖上探検隊。

午後は? な~んて思っている内に、あっという間に夕方に。

夕方になっちゃまったので、そのままお風呂に入ってご飯食べてと夜モードに。

あっと言う間に一日が終わってゆくのでありました。

次回に続く

アーカイブ