« タニタの温度計いいかも… | Top | メリークリスマス »

びっけ、がんばろう! (SNSより

SNSに書いた後に、

  これ残したい!

って気になったので、こちらに転記です(^^ゞ

-

呼んでいるの?

一昨年くらいから、
年々、びっけの事を想う時間が長くなっている。

不思議に、びっけだけ
あいんは登場しない。

過去最高に溺愛しているあすたがいるからかもしれない。

びっけ、戻って来るの?
よくわからんチン

お散歩とか1人で2頭までしかできないから、「びぃちゃんの次はね…」として来た

あすた10歳
このびっけ11歳
この後も
あっという間のびっけ人生

若い頃は、手がかかってばかりだった強敵⁉️
だけど、あいんとお別れを一緒に悲しみ、それからは、凄く信頼が増し勇気をもらった

とても会いたい
そう思う日々

と凹む時、
びっけ、がんばろう!
と明るく名前を呼んで
びっけと共に
また一緒に
心だけだけどね

フラットコーテッドレトリーバー
びっけ


大!大!大好き過ぎて尻尾ブンブンだったびっけ。ブースにて。

20201126.jpg

« タニタの温度計いいかも… | Top | メリークリスマス »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« タニタの温度計いいかも… | Top | メリークリスマス »

アーカイブ