« 過形成が成長中(-_-メ) | Top | 茶色3号 ちょっと不安定でP »

つまらないなぁ

雨でも、雪でも、お散歩に出る茶色3号

なので、

昨日も今日も、

そして、明日もいつものお散歩コースを歩く茶色3号と保護者。(*^^)v

もうじき、この地に着てかれこれ25年間。

いつもの散歩コースを

朝晩、ぐるぐると回っている。

 
2年前の2019年8月、

茶色4号に負わされた大怪我で、

脊髄神経やられちゃって、

自立不可、歩行困難になって数か月以外、

インフルだろうが、

ぎっくり腰だろうが、

高熱だろうが、

無理してでも歩けるんだったら歩いてきた。

さすがに、神経やれちゃった時は、

無理したくてもできず、激痛と麻痺で2歩が限界だった。 < マジ自分でもびっくり

この話(怪我)は、またにして、

散歩は、彼女たちの楽しみでもありトイレでもある。

絶対なのである。

あっと言う間の25年。

色々あったし、

お別れもあった。

茶色3号、先々月で11歳。

残り時間も少なくなったというのに、

楽しい事、ところへ連れて行ってもあげられない。

左もダメだけと、右足が元に戻ってくれないので、長距離運転も、ひとりじゃ出来ぬ。

おまけに人間都合(汗)も重なり、茶色チームには、寂しい思いばかりで、

気が付きゃ、おひとりさまと茶色3号の1人と1頭に。(^^ゞ

このまま、ボーとしててもね < チコちゃんに叱られちゃう(笑

どうにかしないと、人も茶色3号も潰れちゃう。

ちょっと焦るメンタル。

”だれか、仲良ししてください。”

”あそんでくれー! (微笑”

by保護者 とひとり娘(茶色3号)

ニン(#^.^#) 微笑

この笑顔が絶えないようにもがんばる(*^^)v


20210709.jpg

« 過形成が成長中(-_-メ) | Top | 茶色3号 ちょっと不安定でP »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 過形成が成長中(-_-メ) | Top | 茶色3号 ちょっと不安定でP »

アーカイブ