« ゴールデンレトリーバーあすた その51 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その53 »

ゴールデンレトリーバーあすた その52

10月17日(日) 術後67日目

今日も調子は良い様子。
日中、前の広場まで自力で歩いて行ったりもした。
ボールを出せ!ともいうので出してあげる。
歩きが心配ではあるが、パッと見は、普通の老犬に見えると思う。

食事は、取らないまま。
おやつは、気が向くと少し食べる。
干し肉か、せんべいか、ドライフーズのレバー、その辺の硬めが好きなよう。
プリントか、クリームとか、パンとか生肉、焼き肉とかは、見向きもしない。
何となく、匂いが嫌なんだろう。

食べてくれれば、
階段も上り下りができそうな気がする。
ふらつきながらも動くので、できそうに思えるのだが…

あすた
またあしたね
絶対だよ
愛しています。

追記:
夕方、本日、2回目の外に行きたそうな顔をしたので、前の広間まで行ってみた。
ちゃんと、歩いて行けた。
しっこもした。
広場のわんこたちとも会って、挨拶もした。
うんこは、スタイルまで入ったが…
ぶつは確認できず。
もしかすると、出血したものが、草の中に、ポタポタ程度でたのかもしれない。
ボールだせも言ったので、ボール出した。
その後、ボールしまうと、おやつ欲しそうな眼。
持っているおやつはゴルフボール程度の量だったけど、全て完食。
自力で帰ってからもボールだせ。
ボール渡して、お散歩用のおやつを補充していると、昔のように、やって来て欲しいビーム
無難なドライフードレバーを与え、できれば肉なので、食べて欲しい干し肉に替えてみても食べてくれて、その後、さらに、解凍して熱を通したささみを与えると、それも150gくらい(たぶん)食べた。
まともなものを食べてくれた

 
神さまに感謝します。
全てに感謝します。
そして、あすたに。

ありがとう

20211017.jpg

« ゴールデンレトリーバーあすた その51 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その53 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ゴールデンレトリーバーあすた その51 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その53 »

アーカイブ