« するとは思っていたが… | Top | やられた 2枚同時はね…(涙 »

階段 まだここまで

昨日くらいから階段に興味津々な茶色6号ことあすな。
数段までは勢いで登る事もする。
だけど、降り方を知らない。
下を向くと恐怖が湧く。
一段ずつ降りようとせず、意を決して飛び降りる。

危なくてしょうがない。

そろそろ教えても。
とも
思うのだが、
階段を覚えると、茶色4号のすぅの逃げ場がなくなってしまう。
しつこく、茶色6号に追いかけられると、階段に逃げている。
自然に時期にあすなは階段を覚えてしまうが、それまでは、すぅの逃げ場は残してあげようと思うのでありました。

「人と違うから、今日から、今から、仲良くね」って訳にはいかないから、まだまだ時間は必要だね


20220310.jpg

« するとは思っていたが… | Top | やられた 2枚同時はね…(涙 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« するとは思っていたが… | Top | やられた 2枚同時はね…(涙 »

アーカイブ