« ボールが無いところで…(汗 反則です(大汗 | Top | お散歩デビュー 茶色6号あすな »

ホントに凄い

「まて!」

「来い!」

「座れ!」

「伏せ!」

「ダメ!」

「ダメ!」「ダメ!」「ダメ!」「ダメ!」「ダメ!」

「ばかぁ~…(涙」

喉が痛くなるほど言っても、

 「へえぇー」って顔して聞きやしないちびゴルの茶色6号 (怒!!

だけど、

「何か、食っているな!」

「よこせーー」

と、飛びついたり、飛び跳ねたり、抱き着いたりの暴君し放題。(大涙

しかし、
そのままシカトして間を開ける

すると…

飛び跳ねながら、チラチラと姉を見る。

「あれ?」
「おねえちゃん、いらないの?」
「食べたくないの?」

ってな顔をして動きが止まる。

そして、お座りをし、姉のまねをする。

凄い。

言葉はいならい。

大滝のようなヨダレだけ(爆

それだけで、ちびゴルの動きを止めた。

本当に凄い。
種の絆


関心。

そして、
その副産物として、
前回からのトータル、
シュークリーム、アイスクリーム、そして、
本日は、まるごとバナナが加わった(汗汗汗
お散歩もまだなのに、
トイレも完璧じゃないのに
でもでも、先に覚えてしまった悪魔の味。

ふぅ~

全ては飼い主がいけない
だけど、
茶色4号が、おこぼれ頂戴をバレるように食べるんだよね。

まぁしゃあないか…(^^ゞ

20220408.jpg

« ボールが無いところで…(汗 反則です(大汗 | Top | お散歩デビュー 茶色6号あすな »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ボールが無いところで…(汗 反則です(大汗 | Top | お散歩デビュー 茶色6号あすな »

アーカイブ