« とりあえず固まった(*^^)v | Top | またぶり返し(涙 »

33週(7か月) あすな体重18.8kg

本日、恒例、あすなの体重測定日。

あいんの小さい時以来って感じの
なかなか止まらずで長引いた下痢P

影響はあるとは思ったけど、
予想以上の結果。

 体重18.8kg -800g

ちびゴルだったあすたの同時期との差は、200gまでに。
23週くらいの時は、3.8kgも差があったのにね。

このまま同じ数値だったら、
あすたに似ていいじゃん! って風には絶対にならない容姿骨格。
今もしっかりと良く言えばスレンダー
普通に言えば、うなぎいぬ
セッターぽい手足背丈が長い容姿骨格。
もうちょっとゴルぽい感じなってくれると嬉しいんだけどね(^^♪

そんな茶色6号なのでありました。

色々と食っているんだけどね


20220814.jpg

« とりあえず固まった(*^^)v | Top | またぶり返し(涙 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« とりあえず固まった(*^^)v | Top | またぶり返し(涙 »

アーカイブ