« 2006年07月 | Top | 2006年09月 »

2006年08月

2006年08月31日

地震だ!(びっけ

夕方、関東地方で地震があった。
イキナリ、ガタン!、グラグラグラ!
Newsでは、震度3って言っていたけど、ぼろ屋の2Fでは、震度5弱の揺れと音。
“わぁ! 意外とデカイ! どうしよう…”と、周りを見渡せば、部屋の入り口が既に開いている。 <閉まっていたはずなのにな…

わぁ!と言っている間に、ドアを勝手に開けて、既に逃げ出している奴が一名。
はい、それは、黒1号でございます。 <ス、素早い(汗

黒一号は、他の子より、喜怒哀楽が4倍くらい強い。
喜びも驚きも、全て激しく反応をする。
ま、フラットの特性と言えば、それまでなんだけどね(笑

20060831-1.jpg
(ちなみに、カモッち2号ガアガアガァ~子は、ここで買えます ^^;)

続きを読む "地震だ!(びっけ" »

1 2 3 4 >>

アーカイブ