« お仕事の報酬? | Top | ミミ化する »

ね!ね!働いているでしょ?(^^♪

ここんところ、ちゃんと働いているびっけ社員。
やっとお店の方のアップが完了したので、こちらにも掲載。

“以前の私だったら、こんなの渡された日には、もうもう、ウハァウハァで、駆け回ってましたよん。“
“でもね。あいん社長もお年なので、そろそろ、私もちゃんとお仕事をしなくちゃいけない!と思うようになったの”
“見て見て! ちゃんと私もお仕事ができるようになったよ~ん”
20061022.jpg
CM: Zランチタイム タグ ハンバーガー 犬のぬいぐるみおもちゃ


“お洋服だって、ちゃんと着てポーズもできるようになったよ”
“どう?どう?カメラ目線でキュートでしょ?”
20061022-2.jpg
CM: ハッピーハート (蓄光タイプ 光る犬の服) 3L 大型犬サイズ

« お仕事の報酬? | Top | ミミ化する »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« お仕事の報酬? | Top | ミミ化する »

アーカイブ