« お座席は・・・(ーー;) | Top | 食欲不振がやってきた( 一一) »

Dear ein #34

親愛なるあいんへ

 
 
 
 
 

あいん、
四十九日の昨日、

またあなたにお花がたくさん届きましたよ。

みなさんの優しさに、本当、ビックリしちゃったね。

スイカくらいの大きさがある どんぐりハウスが、こんなに小さく見えるんだよ。

凄いお花畑になったネ♪

あいん、良かったネ

嬉しいでしょ♪

 
私も、思いもよらぬお花畑に、涙が止まらなくなっちゃいましたよ・・・。

 
 
  本当に、本当に、ありがとうございます。

  あいんも心置きなく、お空に上り切り、

  新しい世界へと行けたと思います。

  心より感謝いたします・・・

 

 
 
あーちゃん、
実はね、

昨日の四十九日でね、

あなたへのお手紙を書くのをしばらくお休みをしようと思っていたんだよね。

それはね、

あなたがお空の雲の上に着いた後にね、

こちらの事が気になってしまうといけないと思って、そう考えていました。

だけどね、

今日だけは、やっぱり書く事にしましたよ。

だって、あなたに、こんなに素敵なお花が届いたんだもんネ。 (^_-)-☆

良かったネ ♪

 
あいん、
明日から、ちょっと寂しくなるけど、

あなたが落ち着いて、そちらの世界を楽しめるようになって、

今まで悪かった所を治し終わる頃に、またお話しをしましょうネ。

そして、

その時は、いつもの尻尾ブンブンのあいんスマイルでお話しをしましょうネ。

 
   あいん、

     ありがとう・・・

        またね・・・

 

« お座席は・・・(ーー;) | Top | 食欲不振がやってきた( 一一) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« お座席は・・・(ーー;) | Top | 食欲不振がやってきた( 一一) »

アーカイブ