« 復活!?久々の水泳部 爆水! | Top | またしても、爆水!(^_^メ) (前編 »

復活!?久々の水泳部 爆水!(続き

“水泳部員たちだけが、楽しむのは、ずるいんじゃないの~”

ってなわけで、
保護者達もお楽しみ♪ を!

 ジャジャ~ン!

 ダッチオーブンでのマルガリータで~す(^_^)v

 

 
  わんこ達が、楽しそうに、爆水!を楽しみ、
  それを見ながら、ピザに、ビールをいただくなんて、
  なんて贅沢!なんだろう(^^♪

  だから、お出かけは止められない! ので、ありましたぁ~ (^_^)v

って、言っても、
ビショビショ、ドロドロにはなるは、
投げろ!投げろ!と、うるさいはで、寛げないけどネ (#^.^#)

 
特に、投げろ! 投げろ!と、うるさいのが、この2人!

色も性格も大きさも大いに違う2人だけど、
水に入れば、 なぜか、同期してしまうのであった。 <ホントはマブダチ?(笑

 
そんな白黒コンビ。

流れの速いところになると、排気量の違いが現れる。

おいらハチ! は、徐々にではあるけれど、激流!(ホントは大した事ありません^_^; )に打ち勝ち前に進む。

片や、黒1号は、完全ルームランナー状態に。

自然のトレットミルで、余計な脂を落とすのでありました。(#^.^#)

 
ちなみに、ロケット弾も、水の中では、タダの犬!(笑)

さく裂パワーも、水の抵抗には、敵わないのでありました。

 
以前に比べたら、脂がのっていて保温されているはずの黒1号。

だけど、はやり、水が冷たいと体が冷えて震えが出たりする。

 “寒いんだったら、休憩しなさい!”

な~んて言っても聞く訳がない。

 “休憩しないで、凍えても知りませんよ!”

な~んて事を冷たく言いながら、

 “冷えちゃったらダメでしょう…”

と、
ウェットスーツ生地のベストを着せて、甘やかすのでありました。(^_^メ)

 
ちなみに、今日のベストは、ニューデザイン!

って言っても、以前にデザインサンプルとして入れていただけの物だけどネ(^_-)-☆

んで、
ガンドッグの雑誌に出てきそうな1コマが撮れたので、ペッタン!

 “こうやって見ると、すげぇー賢そうで優秀なレトリーバーに見えるんだけどな…”

と、
非常に微妙な黒1号なのでありました。 (^_^メ)
  

 
午後になり、
おいらハチ! が、ぶっ倒れないように、
限界に挑戦しないように、休憩をする事に。

すると…

 ワン!ワン!、ギャァーギャァー! と、

 “誰か、おいらに、何かを投げてくれよー!”

そんな文句を言い続けるおいらハチ!

親心子知らず が、ここにもいらっしゃったご様子なのでありました。(微笑

 
その後、
適当に爆水!を続ける水泳部。

水泳部だけあって、ブルブルもシンクロです。(笑

 
だれも相手にしてもらえず、渋々と休憩に入るおいらハチ!

体力が限界に近づいて来ると必ず出るのがこの姿。

 “はっちゃんの18番!のお座りしながら、葉巻で一服!”(笑)

毎回思うんだけど、

 “何でハチは、ダミーを横じゃなくて縦に銜えようとするんだろうか…”

ハチの行動は、謎めいているのでありました。(笑

 
と、
こんな感じで久々の爆水!を楽しんだ水泳部。(^^♪

久々の爆水!と、9歳のお歳って事もあり、
さすがの黒1号も帰りの車では、ご覧のあり様。

静かでいいんだけど、歳を感じさせられて、ちょっと複雑な気持ちにもなってしまうのでありました。


おしまい(^^♪

コメント (2)

オリバーのおかん:

ミミちゃん びいちゃん 筋肉痛は三日後くらいに来まっせ~。(って そりゃ私のことか。。)

久々の水泳部 堪能しましたね。

ハチくん 可愛い~!
縦に咥えるのって ニュースタイル。
なかなかできませんぜ やるねっ!

オリバーのおかんさん
ミー子は、始めの入水だけで、あとは、テーブル警備隊になってましたので、筋肉痛はなし! でしたよ~(笑
びっけは、久々の爆水!で、翌日まで、爆睡しまくってました(^^♪

本日も、また爆水してきまーす(^_^)v

« 復活!?久々の水泳部 爆水! | Top | またしても、爆水!(^_^メ) (前編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 復活!?久々の水泳部 爆水! | Top | またしても、爆水!(^_^メ) (前編 »

アーカイブ